数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】七夕後半の伝説降臨LRが先行公開!

time 2021/07/19

【リーク情報】七夕後半の伝説降臨LRが先行公開!

毎年恒例となっている七夕キャンペーン後半の『伝説降臨ゲリラ開催』ですが、今年もそちらが行われ、そこで新登場するLRキャラクターの先行公開が行われました。

随分遅くなったので『来ないのでは?』という話もありましたが、焦らされての公開という感じでした。

 

去年は『ブルーコンビ⇒ジレン』、一昨年は『悟飯&悟天⇒ブロリー』という流れだったので、超ゴジータからの流れと来れば概ね予想は出来ていましたが、登場するのはやはり予想通りの『スーパージャネンバ』です。

ジャネンバと言えばドッカンバトルでは全属性ガードですが、そちらをしっかりと受け継いだ素晴らしい強さを持つキャラクターとなっています。

早速見て行きましょう。

先行公開動画はこちら

 


LR【火を噴く邪心】スーパージャネンバ

 

※激怒時

激怒機能を持ったLRですが、『心身の浸食+劇場版BOSS』の気力+4・150%補正の素晴らしいリーダースキルを持っているし、単体性能も並び順問題こそあれ、『掛け算形式のATK,DEF265%up』『全属性ガード&気弾必殺無効』という、素晴らしい防御性能を持っています。

『〇番目に攻撃すると』では『〇番目にいるとき』なので、敵の先制攻撃にも全属性ガード対応が可能でしょう。

例えば【あの世の秩序の崩壊】ジャネンバと並んで2番目に配置すれば、初動でも気力18なら無凸で『ATK265万・行動後DEF19.4万』くらい、虹なら『ATK336万・行動後DEF23.5万』くらいです。1ターン目からDEF20万超えの全属性ガードキャラの圧倒的な安定感、想像に難くないでしょう。

まあ実際は気力の確保が出来るまでには時間が掛かるので火力はこの通りには出しにくいでしょうが守りは初手から完璧、仕上がれば気力18でも無凸で『ATK440万・DEF26.4万』くらい、虹なら『ATK558万・DEF32.0万』です。

3回攻撃するだけでDEF32万+全属性ガードに仕上がる』というキャラクター、普通にヤバいです。連続攻撃スキルが発動すればそれこそ3ターン目には達してしまえる訳で…。

 

無論これは『変身前』とのリンクなので変身後となら更に相性〇、変身前でも『気玉4個取得のサポート』込みなら更に上を行きますし、地力は抜群という感じです。

このジャネンバはリンクも良いので『2番手運用』も全く問題無いし、総合力は抜群でしょう。育てたいのに1番手適正が高過ぎる、というのが贅沢な悩みでしょうか。

 

カテゴリの少なさだけは如何ともし難いですが、単体性能は本当に素晴らしいLRキャラクターです。

 


以上です。

取り合えず防御性能が素晴らしいLRで、前回の極限カテゴリバトロでは『DEF30万のキャラですらノーアイテムでは守れない』なんて状況にもなって来た中、このジャネンバは『DEF30万+全属性ガード+気弾耐性』で、早速その超インフレ水準にも完全対応出来る性能を引っ提げての登場となりました。

出足の気力が弱いのでそこだけは完璧とまでは言えませんが、逆に言えばそこさえカバー出来れば完璧と言って良い程の圧倒的な総合力を見せ付けてくれるでしょう。

明日にはデータインし、その他極限キャラの性能も判明するでしょう。まずはそこ待ちです。

 


※追記

弱点消えてて草

 

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 強すぎ
    セルマックスでも大活躍だわ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月27日 2:48:23 PM

  • by 1.66.99.172
    強く見えるんじゃなくて実装そっちの方が強いんだわ
    自分はゴジータもベジットも虹だけど、明らかに差があるよ

    虹写真よろしく

    by 126.247.73.80 匿名 €2021年7月21日 11:38:29 PM

  • だから121.87.152.249さんはその変身後の話をしてるんだろ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月20日 8:51:06 AM

  • by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月19日 10:48 PM
    技ジャネンバ君には全属性ガード付いてるんだよなぁ……
    なお変身後。何ガード解いてるんだあいつ、変換もランダム性強すぎるし

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年7月20日 8:45:39 AM

  • イラスト以外完璧やん

    by 113.150.72.167 匿名 €2021年7月20日 6:59:13 AM

  • by 126.253.9.144 匿名 €2021年7月19日 11:02 PM
    短期決戦の壁性能は体ジャネだけど長期戦の壁性能はブロの方が上
    ただ劇ボス縛りで行くならリーダーとフレンドで体ジャネと知ブロと体ジャネを一緒に使う方が良いかもな
    補正20%切れるけど

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月20日 6:49:46 AM

  • 結局、どのキャラも使うとこ無いんですけどね()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月20日 5:54:29 AM

  • 両方虹の画像よろしくね

    by 49.106.217.208 匿名 €2021年7月20日 1:12:29 AM

  • まず引いてから誇ろうぜ、お前の手柄じゃねーし

    by 49.106.217.208 匿名 €2021年7月20日 1:10:23 AM

  • by 1.66.99.172
    強く見えるんじゃなくて実装そっちの方が強いんだわ
    自分はゴジータもベジットも虹だけど、明らかに差があるよ

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月20日 1:10:09 AM

  • 単体性能最強じゃね?さすがジャネンバですわww

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月20日 1:08:16 AM

  • カテゴリーの少なさが致命的。
    フレンドでもほとんど湧かないと思う。
    強くても使う場所少なかったら意味がない。

    by 106.172.224.35 匿名 €2021年7月20日 12:13:14 AM

  • 間違い無く強いんだけどカテゴリの少なさが残念…

    by 1.72.6.142 匿名 €2021年7月20日 12:06:09 AM

  • シンプルに間違えただけ?

    by 203.114.197.139 匿名 €2021年7月19日 11:31:18 PM

  • 合体のために回復アイテム使わされるのと合体で回復アイテム温存できるかの差よ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 11:14:12 PM

  • 知ブロもゴジータも思う存分暴れられるカテゴリ、その名も純粋サイヤ人。キラベジははよ極限しろや!常に悟空に置いていかれやがって!

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年7月19日 11:12:35 PM

  • 管理人6周年はベジータの方が価値ある言ってるし並びは関係ないでしょ余り

    by 49.97.22.109 匿名 €2021年7月19日 11:09:57 PM

  • 3凸ほぼリンクマベジットよりも1凸ゴジータのディフェンスの方が高いんだよな、ステータス見りゃ分かるけど

    合体後も5ターンとはいえダメカ残るゴジータとダメカなしでカウンター狙うベジットうーんこの

    by 1.66.99.172 匿名 €2021年7月19日 11:08:07 PM

  • 劇BOSSは極限ブロリーが強すぎるから絶対入れたいとなるとブロリーターンとジャネンバターンで表裏はっきり分けて使う感じになるか
    気力リンク無い技ジャネより150%でもコイツ2枚入った心身のほうが使えそう

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月19日 11:07:10 PM

  • 218.129.39.190
    失望した人数が多かったため個々人の不満がコメント欄に集まってそう見えるのでしょう

    by 126.193.10.235 匿名 €2021年7月19日 11:02:50 PM

  • 強いけど劇BOSSは極限バトロも余裕だったし特段いらないんだよなぁ。。。
    リーダーも知ブロリー強すぎるから外せないし

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年7月19日 10:59 PM
    リンク相性と壁性能考えたら知ブロより使いやすいと思う
    知ブロはリーダーで2枠とるのにリンク切りすぎ

    by 126.253.9.144 匿名 €2021年7月19日 11:02:36 PM

  • 期待値が高すぎたって言っても全キャラのトップ10に入ってるから全然満足だけどね
    ブルゴジより断然マシよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 11:02:22 PM

  • てかゴジータの記事見ればわかるけど流石に下げられすぎじゃね?
    オワコンビとか力LRゴジータ並みに下げられてるじゃん
    なにがそんなに君たちを駆り立てるのか
    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 10:58 PM

    超ゴジータ決定版だから期待値が高すぎたってのはある

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 11:00:34 PM

  • 強いけど劇BOSSは極限バトロも余裕だったし特段いらないんだよなぁ。。。
    リーダーも知ブロリー強すぎるから外せないし

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年7月19日 10:59:55 PM

  • ジャネンバ修正されてて草
    ゴジータさん・・・

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年7月19日 10:59:52 PM

  • ゴジータゴジータ言って必死に下げてるやつは持ってないか無凸なんだろうな、そりゃ何回も再録されてて凸しまくりリンク上げまくりのベジット6周年の方が強く見えるわ

    by 1.66.99.172 匿名 €2021年7月19日 10:51 PM
    ゴジータ単体で見ると変身条件ぐらいしか文句言わんけど
    作中でワンパンで倒したジャネンバに性能で上を行かれるのはなぁ

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:59:04 PM

  • ゴジータ擁護派はこの前出された議題にろくな反論できず未所持扱いするも所持者からの不満だと判明して完全敗北してたじゃないか

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 10:58:48 PM

  • てかゴジータの記事見ればわかるけど流石に下げられすぎじゃね?
    オワコンビとか力LRゴジータ並みに下げられてるじゃん
    なにがそんなに君たちを駆り立てるのか

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 10:58:39 PM

  • なんか修正されとるやん
    ゴジータ涙目で草

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 10:55:33 PM

  • ゴミータどころかアクティブスキル持ちのキャラは全員見習うべき

    by 126.254.197.168 匿名 €2021年7月19日 10:54:09 PM

  • ゴジータはフリーザ見習えや

    by 14.9.17.65 匿名 €2021年7月19日 10:52:10 PM

  • ゴジータゴジータ言って必死に下げてるやつは持ってないか無凸なんだろうな、そりゃ何回も再録されてて凸しまくりリンク上げまくりのベジット6周年の方が強く見えるわ

    by 1.66.99.172 匿名 €2021年7月19日 10:51:30 PM

  • 現実ってゴジータがジャネンバ以下って事か?

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 10:49:54 PM

  • こいつの唯一の欠点は同盟問題
    技ジャネンバに全属性ガードがあればなぁ

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月19日 10:48:10 PM

  • by 182.251.120.153
    もう一度水を耳に流して下向ければ全部抜けるよ

    by 126.92.220.10 匿名 €2021年7月19日 10:47:59 PM

  • ゴジータアンチもう諦めなよ お前達は現実的を見るべきだ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年7月19日 10:47:10 PM

  • 耳に入った水は体温で蒸発する

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月19日 10:46:14 PM

  • by 113.153.203.174 匿名 €2021年7月19日 10:30 PM
    あなたの回答がベストアンサーに選ばれました。
    その他の有象無象の解答者様には役に立たなかったで称を差し上げます

    by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 10:44:34 PM

  • 弱点消えてて草は、草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 10:35:12 PM

  • by 111.171.156.113 匿名 €2021年7月19日 10:17 PM
    キャラデザはともかく必殺演出はジレンの方がかっこいいと思った

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月19日 10:34:07 PM

  • 追記でほんと草生えた

    by 121.94.103.243 匿名 €2021年7月19日 10:30:59 PM

  • by 182.251.120.153
    マジレスすると気圧
    飛行機乗ったら大体なおる
    あと、炭酸一気してゲップを口閉じて鼻と耳からだす

    by 113.153.203.174 匿名 €2021年7月19日 10:30:46 PM

  • by 182.251.120.153
    スペックに耳突きしてもらえ

    by 106.129.109.140 匿名 €2021年7月19日 10:30:20 PM

  • ジャネンバコイン交換出来るのは半年後くらいかな?

    by 106.167.184.139 匿名 €2021年7月19日 10:26:38 PM

  • 土曜にサーフィン行って海水が耳に入って以来海水が耳に入ってる感覚が抜けねーんだけどどーやったら取れるかね?

    by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 10:23 PM

    ベッドが家にあるんなら耳に水が詰まってる方向を下にして思いっきりベッドにダイブしときな

    by 133.106.148.75 匿名 €2021年7月19日 10:26:29 PM

  • by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:21 PM
    あの世って全宇宙含めてなんですけど

    by 1.66.103.140 匿名 €2021年7月19日 10:22 PM
    例え方が悪かった、極系は宇宙から来たとか侵略しにきたとかでカテゴリー増やされてるから
    地獄で生まれて地獄で終わったジャネンバはカテゴリー広げるのキツそうだなぁって

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:26:15 PM

  • 水分ならそのうち乾くだろ

    by 126.33.138.240 匿名 €2021年7月19日 10:25:27 PM

  • 土曜にサーフィン行って海水が耳に入って以来海水が耳に入ってる感覚が抜けねーんだけどどーやったら取れるかね?

    by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 10:23:43 PM

  • しかしスーパージャネンバは剣持ってるイラストと手ぶらのイラストとで別名にしてくれたら嬉しいんだがなあ

    by 114.19.193.210 匿名 €2021年7月19日 10:23:17 PM

  • by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:21 PM
    あの世って全宇宙含めてなんですけど

    by 1.66.103.140 匿名 €2021年7月19日 10:22:39 PM

  • ヤベェ
    単発で引いたら青惑星来てまた出たわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 10:22:07 PM

  • ゴジ豚おじさん連投しすぎて疲れた模様笑

    by 1.75.228.207 匿名 €2021年7月19日 10:21:50 PM

  • 俺の勝手な予想だが7周年までに全属性150%までは出ると思うんだよなあ

    by 49.97.97.81 匿名 €2021年7月19日 10:21:46 PM

  • ゴジータの左隣かな

    by 58.95.240.244 匿名 €2021年7月19日 10:21:21 PM

  • ジャネンバはカテが少ないのがマジで欠点だよなぁ
    こんだけカテが沢山ある中で4つしか無いのは残念過ぎる

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月19日 10:19 PM
    宇宙人とかで地球に攻めて来たとかそういう設定じゃなくて
    あくまでも地球の中で生まれた敵だからなー
    超系ならまだしも極系だとキャラ設定的にきついな

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:21:16 PM

  • うおおおおお
    やっとゴジ童卒業できたわ
    めちゃめちゃギリギリで出て嬉しい
    200連ぐらいしたわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 10:20:52 PM

  • 管理人、動画で単体性能は100点、汎用性の低さを加味して99点って言ってるから9.9になりそうだな。

    by 106.129.109.93 匿名 €2021年7月19日 10:19:42 PM

  • ジャネンバはカテが少ないのがマジで欠点だよなぁ
    こんだけカテが沢山ある中で4つしか無いのは残念過ぎる

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年7月19日 10:19:39 PM

  • ゴジータは受け性能あるよ
    見極めとダメカあるし、けどバトロ、破壊神だと70%以上で変身が地味に鬱陶しいし
    長期戦だと5ターンが物足りない
    なんか器用貧乏なキャラになってる

    by 126.253.22.50 匿名 €2021年7月19日 10:18:41 PM

  • 個人的にゴジータの5ターン制限は別にいいと思うわ劇中一瞬で倒した再現でもあるし
    だからこそここぞって時に融合して敵を蹴散らしたいのに融合できないのがやばいコンセプト潰しもいいとこ
    ついでに必殺無効も格闘だけとは言わずに5ターンの間だけ自身への必殺無効とかでよかった

    by 36.12.28.88 匿名 €2021年7月19日 10:18:25 PM

  • by 125.194.53.53 匿名 €2021年7月19日 10:14 PM
    6周年コンビが通りますよw

    by 49.98.175.227 匿名 €2021年7月19日 10:18:03 PM

  • ゴジータが受け性能ないとかアホなこと言うからアンチって言われるだよ

    by 49.98.220.183 匿名 €2021年7月19日 10:17:16 PM

  • 通常の超必殺ほんと上手く繋げてるわ、ジレンとちがってかっこいいしひくわ

    by 111.171.156.113 匿名 €2021年7月19日 10:17:10 PM

  • ていうかカテゴリが豊富だからパッシブ性能は控えめって酷い話だよな
    それじゃあ悟空やベジータの強い奴は絶対に出ないって事じゃん
    だったら無駄にカテゴリ増やすんじゃねぇよ

    by 125.194.53.53 匿名 €2021年7月19日 10:14 PM
    言うても、カテゴリー多いキャラにも強いのは沢山いるやろ
    アル飯なんてあの性能でカテゴリー10個やぞ

    by 126.253.22.50 匿名 €2021年7月19日 10:16:32 PM

  • モチヤの動画送んな頭モチヤか?
    管理人の嫌な結末になってて草。

    あと今回の修正、管理人【悲報】って書いて動画あげてる辺りこれもうゴジータさん可哀想すぎだろ

    by 126.166.124.201 匿名 €2021年7月19日 10:16:30 PM

  • ジャネンバはアル飯から無限上昇抜いてBOSSキャラつけたって感じか。そう考えたら一年前からアル飯出てるのぶっ壊れだな

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年7月19日 10:15:49 PM

  • 火力や合体条件で文句言うならまだ分かるがDEF120%+30%カットで受け性能無いとかさすがにイチャモンでしかないな

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月19日 10:15:45 PM

  • ていうかカテゴリが豊富だからパッシブ性能は控えめって酷い話だよな
    それじゃあ悟空やベジータの強い奴は絶対に出ないって事じゃん
    だったら無駄にカテゴリ増やすんじゃねぇよ

    by 125.194.53.53 匿名 €2021年7月19日 10:14:58 PM

  • アイテムに制限かけるわりに、変身条件が70%以上だからなー
    以下だったらもっと使いやすかった

    by 126.253.19.236 匿名 €2021年7月19日 10:14:29 PM

  • 演出とイラストの修正してくれや

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月19日 10:13:26 PM

  • ゴジータが受け性能ないなら殆どのキャラが受けられないだろ

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年7月19日 10:13:22 PM

  • 俺はジャネンバクソ強くて嬉しいけど
    ゴジータがせめてジャネンバ並に修正されるのも願ってるぞ

    by 126.253.19.236 匿名 €2021年7月19日 10:13:04 PM

  • 受け性能あれば火力は別で出すんで問題ないですw
    そんなこと言ったらゴミータは受け性能も火力もないですよね?

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月19日 10:12:38 PM

  • ゴジータは出来ること多いけど、どれも中途半端で器用貧乏なんだよな

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 10:11:53 PM

  • ほんま間違えたwごめん
    管理人の動画のこっち
    https://youtu.be/wEq26HM-5oo?t=12m50s

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 10:11:16 PM

  • このサイトで前からゴジータ叩いてる奴はゴジータアンチだろ

    by 49.98.220.180 匿名 €2021年7月19日 10:10:57 PM

  • ゴジータは最低でも5ターン制限撤回と会心確定位は貰ってから出直して来い変身条件はベジットと同じにしろ

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 10:10:14 PM

  • どんな性格してたら文句出なかったんだろうなー
    俺的には劇中のパニッシャーでのワンパン再現みたいな感じで極系を一撃で殺すくらいのスキルは欲しかったかなーって。

    by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 10:09:58 PM

  • コイン1500枚あるから、来月タピオカ一枚交換してジャネンバに残りは回そう

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 10:09:57 PM

  • https://youtu.be/O09JZi2xPGk?t=9m17s

    もうまんま“これ“で草

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 10:09:29 PM

  • いざ使うと火力無いって言われてそう

    by 49.98.56.175 匿名 €2021年7月19日 10:09:25 PM

  • リンクもカテゴリもどっちもだよ
    いくら強くても使える場が少なければ点数は低くなる

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月19日 10:09:16 PM

  • ここって意外とゴジータ嫌いなやつ多い?
    もっと性能の不満とか出てるかと思ったらウキウキで貶してるようだし

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月19日 10:00 PM
    ゴジータも修正されればここの奴らは喜んで狂喜乱舞するぞ

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 10:09:11 PM

  • 即日修正しやがってクソ運営
    こんなのゴジ豚じゃなくても発狂するわ

    by 49.98.157.107 匿名 €2021年7月19日 10:08:59 PM

  • 見たらジャネンバ上方修正されてて草
    ドッカンで超珍しくないか?

    ゴジータ悲しすぎるよ
    ゴジータも上方修正してほんと・・・

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月19日 10:08:07 PM

  • 新しいキャラが追加されるたび×
    毎日○

    by 106.129.110.88 匿名 €2021年7月19日 10:07:52 PM

  • 新しいキャラが追加されるたびにゴジータボロクソに言われてんの草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 10:07:00 PM

  • 管理人も草しか生えせなくて草

    by 126.156.245.113 匿名 €2021年7月19日 10:06:47 PM

  • ビーデルはカテゴリじゃなくリンクだろ池沼が
    カテゴリの数自体は点数に直結しねえよ

    by 111.239.169.176 匿名 €2021年7月19日 10:06:27 PM

  • まあ管理人の評価は性能+汎用性トータルだからな
    ビーデル採点見ればわかるように
    もしカテゴリ8個くらい持ってたらゴジータはおろかベジットも超える点になってるだろう

    by 153.221.181.236 匿名 €2021年7月19日 10:05:29 PM

  • ゴジータは変身条件が全て悪い
    あれがベジットと同じ条件で同じ回復量だったらここまで微妙扱いされてないと思う
    まあそうだったとしてもジャネンバのが強いけど

    by 36.12.28.88 匿名 €2021年7月19日 10:05:11 PM

  • あードッカンのゴジータが嫌いな奴ってことかすまん、こ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 10:04:45 PM

  • 超ゴジータとしては物足りない部分があるのも事実だし
    強いことは強いんだが

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月19日 10:04:07 PM

  • by 14.8.19.66 匿名
    逆でしょ、ゴジータ好きなやつが多くてゴジータにめちゃくちゃ期待してたけど、性能がぶっ壊れでもなく、かといって弱いとはいえない中途半端な性能になってるからでしょ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 10:03:44 PM

  • ゴジータかわいそう

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年7月19日 10:02:15 PM

  • いちいち反応するのに飽きたんでしょ
    貶める側はいつまでも飽きないらしいが

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月19日 10:01:34 PM

  • 普通の回避はせんのやな
    中確率で良いからつけて欲しかった

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月19日 10:01:02 PM

  • 超ゴジータは金メダル暫定。。。

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年7月19日 10:00:59 PM

  • by 49.97.95.108
    あなる!sex!
    訳:あーなるほど!thx!

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 10:00:19 PM

  • 管理人さんの火力のイントネーションが気になるんですが僕だけですか?
    家族みたいな感じで火力っていうから聞いてて違和感です

    by 14.8.64.65 匿名 €2021年7月19日 10:00:09 PM

  • ここって意外とゴジータ嫌いなやつ多い?
    もっと性能の不満とか出てるかと思ったらウキウキで貶してるようだし

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月19日 10:00:02 PM

  • 割とマジでジャネンバを劇場版BOSSカテゴリのリーダーにして、ゴジータを劇場版HEROカテゴリのリーダーにしなかった理由何なの

    by 118.83.145.52 匿名 €2021年7月19日 9:59:32 PM

  • ゴジ豚も泣く事しか出来なくなってら

    by 49.98.17.205 匿名 €2021年7月19日 9:59:05 PM

  • 技ゴジータの極限はよ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 9:58:48 PM

  • こんな化物をほぼワンパンしたのがゴジータなんだから、この性能でだすならゴジータも修正したほうがいいんじゃないか

    by 106.180.12.85 匿名 €2021年7月19日 9:57:55 PM

  • 朗報、LRジャネンバ最低でも9.9以上確定でしょう。
    おそらくブロリーと同等以上の強さはあるらしい

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:57:23 PM

  • 今までゴジータ擁護してたけど、ジャネンバにこの性能つけるならゴジータにターン制限いらなかったろ。
    ジョジョー!俺は人間を辞めてゴジ豚になるぞー!!

    by 106.129.110.88 匿名 €2021年7月19日 9:56:56 PM

  • ゴジータの性能で語るんじゃねえ
    どれだけゴジータが好きかで語れや

    by 106.128.25.41 匿名 €2021年7月19日 9:56:25 PM

  • ゴジータは1周年後しばらくで一生分の輝きを放ってたから……

    by 121.80.136.99 匿名 €2021年7月19日 9:56:07 PM

  • 60.86.223.247
    どーもゴジ豚です。

    by 49.97.95.108 匿名 €2021年7月19日 9:55:32 PM

  • ほら!言った通り!
    お前ら無能とは出来が違うんだよ!
    これからは、ドッカンバトルの申し子と呼ぶがいい!

    by 106.128.188.24 匿名 €2021年7月19日 9:55:31 PM

  • ジャネンバ
    心身の侵食と劇場版BOSSのリーダー

    ゴジータ
    時間制限とつながる希望のリーダー

    なんか(劇場版HERO)足んねぇよなぁ?

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年7月19日 9:55:29 PM

  • 怒り爆発まともな極キャラいないしボスキャラリンク抜けるから実戦だとかなり下がりそう
    まあ他が雑魚すぎるからスタメン確実だろうけど

    by 49.104.15.3 匿名 €2021年7月19日 9:54:50 PM

  • スーパージャネンバ、いくらみんな優秀でリンクが良くても同名3体は流石に邪魔になるよな
    知か力どっちか外さねばならんのか

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年7月19日 9:54:23 PM

  • あのーゴジータとかいうゴミの話するのやめてもらっていいすか?w
    雑魚と比べられるとか屈辱すぎるだろ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月19日 9:54:13 PM

  • 技ゴジータは繋がる希望じゃなくて劇場版HEROのリーダーで良かったよな

    by 133.202.83.207 匿名 €2021年7月19日 9:54:02 PM

  • by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 9:51 PM
    まぁsyamuよか確実に有能ではあるから。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月19日 9:53:07 PM

  • ジャネンバとゴジータの性能考えた人も死ねばいいのに

    by 49.106.201.150 匿名 €2021年7月19日 9:52:32 PM

  • マジでリーダーで使うなら技ゴクベジよりパイクーの方が断然良いの意味わかんね。もっと違うカテゴリリーダーに出来なかったのか

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月19日 9:52:22 PM

  • 管理人ってシャムさん並みのゲロボだしシャムさんみたいな見た目してそうだよな

    by 182.251.120.153 匿名 €2021年7月19日 9:51:58 PM

  • 強えぇなんだこれ

    by 106.180.12.85 匿名 €2021年7月19日 9:51:23 PM

  • 知ブロ引けてなくて劇場版BOSS極限バトロ勝てへんからこいつ当ててぇがなぁ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月19日 9:51:15 PM

  • 体ジャネンバ
    技ジャネンバ
    力or知ジャネンバ
    ターレス軍団
    変身クウラ
    体クウラ
    変身ボージャック
    LRボージャック
    極限タピオン

    最強やん笑 速ターレスとか極限したら強くなりそうだしどっかの繋がるタラコカテゴリを率いるM字ハゲとは違うな

    by 126.166.207.28 匿名 €2021年7月19日 9:51:06 PM

  • ゴジ豚って何?

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 9:50:58 PM

  • イオンシネマの~・・・URLも載せたし、で駅探で、新大阪から樽井までの、駅探の情報も載せていたんですけど、一体何が足りんかったんでしょうかねぇ~
    あのねぇ・・・まぁイオンシネマで、一人でず~っと待ってた、わけですよ。
    最初はちょっと、イオンシネマのフロアロビーをうろちょろしてたんだけど、ちょっと足が・・・ちょっとしんどくなってきて、ず~あれ、それからず~っとイスに座っtt(カチッ)座ってたけど。スゥィィィー・・誰一人来ることなかったですね、はい。
    スゥゥゥゥ一体なにが、ダメだったんでしょうかねぇ~。参加者は・・・いると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね。スゥゥゥ不思議ですねぇ~・・・。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:50:28 PM

  • 忖度忖度いってる奴って忖度の意味わかってるのかな

    by 126.171.10.50 匿名 €2021年7月19日 9:50:27 PM

  • なのでもう1時間待とうと思ったけど、スゥゥゥ・・・さすがにちょっと、腹ペコなんで!
    え~~~今回のオフ会は、残念ながら!こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・。
    多分ねぇあのまま待ってても、もう誰も来んかなぁと思ってたし、スゥゥゥゥー・・・かといっても~誰も来る気配も無かったんで、(カチャ)もうこれアカンなぁと思って、え~いま車に戻って、え~・・動画を撮影しております。
    なんだろうなぁ~。情報が足りんかったんかなぁ~
    でもちゃぁんと載せて~、載せて・・・載せたつもりなんですけどもねぇ~(カチャ)
    イオンシネマの~・・・URLも載せたし、で駅探で、新大阪から樽井までの、駅探の情報も載せていたんですけど、一体何が足りんかったんでしょうかねぇ~

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:50:15 PM

  • 誰一人来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。
    一人ぐらい来るやろうなぁ~と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・結局~2時間くらい待っても~誰一人来ませんでしたね~。えぇ。
    でもね、でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。え~参加者・・・の方の。
    なんだろう。なんで来なかったんでしょうかね~。
    まぁ、もう~一時間くらい待とうと思ったんですけども。今日はね、え~、まぁみんなとお昼ご飯食べるつもりだったし、
    あっ夜ご飯もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで、
    今日は朝、パン一枚で、ございます。今日の朝食はパン一枚!

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:50:02 PM

  • ベジータ伝で怒り爆発か心身の侵食のカテゴリ縛りミッション来るんだろうなー
    そうじゃないと既存ステージで無双するのにしか使えないし……

    by 60.119.95.91 匿名 €2021年7月19日 9:49:57 PM

  • ゴジ豚おじさんIP変えまくってるけど同じようなIPがループしてるよな

    by 49.97.98.95 匿名 €2021年7月19日 9:45 PM
    飛行機飛ばし自演の達人のくせに他人のIPの種類は判別できない無能なんだなチクスク

    by 49.98.15.197 匿名 €2021年7月19日 9:49:44 PM

  • オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!! どうもォ~シャムでぇ~す。
    まぁ今日は、オフ会当日ですけども。
    え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~・・・イオンシネマ!・・・に行ってきたんですけども。
    ただいまの時刻は、1時を回りました。
    はいちょっと、遅れて来たんですけどもね、え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~イオン・・シネマ!・・に行ったんですけども。スゥゥー・・
    ほんで~ まぁイオンシネマの全体・・・の動画を撮った後に行ったんですけども。スゥゥゥゥー・・
    ほんで~ かれこれまぁ2時間くらい、え~待ったんですけども
    参加者は、誰一人・・・来ませんでした・・・。(ガチャ)

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:49:43 PM

  • 別に俺は出会い厨ちゃうやん、今はもう出会い厨ちゃうわ。フェヘヘwもう出会い厨ちゃうわw
    なぁ?もう出会い厨ちゃうで?俺はぁ・・・。
    「早くyoutubeを辞めて下さい」?
    何故貴方に言われなきゃいけないんですかぁ(動揺)。
    辞める辞めないは、私の勝手でしょお・・・。だがぁ?私が引退したら悲しむ奴がいるって事よ(悲しむ奴0人)。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:49:23 PM

  • バイバイ,,ゴジさん。

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 9:49:02 PM

  • 劇ボスカスすぎて唯一勝ててなかったバトロだからコイツの追加デカすぎる
    みんなドンドン引いてフレンドに設定してくれ
    俺はそれをよだれ垂らしながら乞食させて貰うから

    by 49.96.19.92 匿名 €2021年7月19日 9:49:01 PM

  • い わ せ て お け ば い い の さ ~
    逆にさ、この人おかしい事言ってるよね?人の言葉に耳を傾けて下さいってさ、みゅ・・・言ってるけどさ、こっちは・・・にはさ・・・自由をする・・・自由をする~の権利があるやん?
    何してもいいじゃんかね?動画の内容は別に自由じゃん。言われる権利は無いわな、別に。
    そぉやぁお!この人が間違ってんじゃねーかー大体(動揺)!
    「ネットから身を引いた方がいい」か、あくまでこの人の意見じゃぁん・・・。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:49:00 PM

  • ネット住民は出会い厨、情弱、過去書いてある事が出来ない人間を嫌います。貴方は全てに当てはまります。
    早くyoutubeを辞めて下さい。と言うか、辞めろ!私は、ニコニコで貴方の顔がランキングでしょっちゅう入るので目障りで仕方がありません。頼むから引退してくれよな~頼むよ~(申し訳程度の淫夢語録)」

    ・・・と書いてあります。フェヘヘw

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:48:47 PM

  • このジャネンバ編成して熱闘悟空伝GT編の
    心身の侵食カテゴリミッションクリアできないですか?

    by 59.168.182.82 匿名 €2021年7月19日 9:48:47 PM

  • あと思ったんだがコイツと力ブロどっちが強いと思う?
    俺は割とマジでジャネンバ通常LR最強かと思ってんだけど

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:47 PM
    バトロのなら速度とかも加味してブロリー
    だけど、汎用性はリンク、パッシブ共にジャネンバかな

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:48:43 PM

  • 高評価ゼロかぁ(笑)。まぁ高評価低評価関係ないもんな、こんなもん。
    あ、ちょっとさ、変なコメント来たぜ。読んでみようか。よ、読んでみる?(他力本願)変なコメント。高評価0で低評価53て、関係無いわな・・・(パワーダウン)
    「人の耳に、人の・・・え?人のこぉと・・・はって言うのかな?ンンッ!耳を傾けて下さい。
    貴方はニコニコや2chで住所特定までされているのに、この状況を甘んじていますよ?
    貴方はネット・・・界で言う情弱と言うやつです。バイトしてネットから身を引いた方が良いと私は思います。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:48:36 PM

  • LR超17号には 着弾系 必殺無効つかなかったのに
    GTボスなのに ボスキャラリンクついてないのに
    なんで こいつには ボスキャラリンクと
    着弾系 無効がついとるんや?

    by 153.243.20.140 匿名 €2021年7月19日 9:48:24 PM

  • ゴジ豚君息してるかまあ仕方ねぇか ゴジータはジャネンバに負ける雑魚だしなwww

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 9:48:17 PM

  • フッwwそしたら、そしたらこんなことに。うーん。
    ま、まあいいかなぁぁ~と。

    あ、2時になっちゃってるねえ。ハァホwwじゃあちょっと食べてくる…
    おるやろ?ずーー、え、今日はフリー、じゃな?
    そりゃもう、終わったらすぐ、即効チャット送ってほしいよな?
    ああそうなんか…まあええわそれ後から話せるわ。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:48:15 PM

  • どうよ?ちょっとあれ…童顔でしょ?ちょっと口元荒れちゃってるね。うん。アトピーやからさ。
    スゥゥゥゥ…ああもう、今はちょっと治ってきたかなあ。前はひどかったけどね。うん。
    こんな感じで撮りました。日付も載っちゃってる。ホホホォ…
    だいぶ前の写真でな。だいぶ前の写真でごめんよ?
    ユェェ…スマホ…したら写真頂戴よ。え、自画撮り?ってやつか。うん、あれも自画撮りやろ?
    スマホで撮ったやつをパソコンに保存したんか。
    であれ前に撮ったやつやろだいぶ前に。夏くらい?
    まさか…自分に公開するとは思ってなかったやろ?え、それは見る前やなあ?
    なん…どういう気持ちで撮ったん?誰かに公開するつもりで?なんとなーく撮ったんや。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:47:54 PM

  • 使い所少ない代わりに性能良くしましたの典型だよなぁ

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年7月19日 9:47:39 PM

  • (シャム、http://i.imgur.com/XdJJEgj.jpgを送信)

    あっ、出来てる?わーー、なんて言われるんやろ。
    審査ァ!審査タァーイム!か。
    どうぞー、見てどうぞー。
    フッホwwwどう顔?

    ゆうに「素敵ですね(大嘘)(棒読み)(ドン引き)」

    ほんまぁぁぁ?褒めすぎやでぇぇ?
    優しいじゃん実際?どんだけ優しいか、分かってもらえたはずだよぉ。ですよね?
    あーーもおおおー沈黙やめてーよ。え、何て答えられると思ったか。
    迷ってた?うん、すぐ消しちゃっていいから。もう、燃やしちゃ…燃やす事はできないか、消しちゃって?って言っとくわ。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:47:29 PM

  • あと思ったんだがコイツと力ブロどっちが強いと思う?
    俺は割とマジでジャネンバ通常LR最強かと思ってんだけど

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:47:28 PM

  • 所属カテゴリー全てでスタメンだな

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:47:20 PM

  • by 133.205.171.115
    心身の侵食と劇場版BOSSと変身強化と怒り爆発で使うんやで

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月19日 9:46:49 PM

  • wwwwwwデジカメでへぇwww
    いーい?うん、せっかくしもちゃんに送って貰ったし悪いしね。
    イヤ、コレモ…何だっけ、何言おうとしたんだっけ…信用の為ですよ。
    じゃあ送りますー。大丈夫かなぁ、どう送信するんやったっけ?ちょっとまハアッてねえww送る仕方…分からねえ、忘れた、てもうたんよ。
    はいはい!はいはい!はいはい!ウフゥフフwwwはいはい!
    オッケ!あー、さ、さっきのちょっとごめんね、なんか、どうでもいい感じだったはいはい!ちょっと…
    ウン…スゥゥ…チョットマッテ…ズズズゥッ…
    はい、あれ、こうか。えーーっと、どれやったっけ?間違って違うファイル送ったら大変なことになるしな。

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:46:43 PM

  • いうて弱点がカテゴリーの少なさくらいしかないんですけどw
    で、豚さんはいつ上方修正くるんですか?

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月19日 9:46:20 PM

  • 少なくとも、侵食、BOSS、変身はスタメンやろ
    怒りも極染ならスタメンだと思うぞ

    by 126.253.12.0 匿名 €2021年7月19日 9:46:18 PM

  • 運営「ゴジ4なんて微妙でもみんな引くやろ!よし!ナマズをぶっ壊そう!」

    by 217.138.194.74 匿名 €2021年7月19日 9:46:17 PM

  • もう俺ねぇ、あれだけ叩かれたからもう~何とも思ってないわぁ。ほんとだよ、うん。
    多分、しもちゃんを動画に出したら叩かれるだろうねあいつら。
    その覚悟はあるのか?覚悟はあります?叩かれるよぉ?
    しもちゃんはそんな気にすることじゃないんだからよぉ…。そんなの気にしてたらよぉ、出来んじゃないかなあ。
    え、いつかは顔出し無し?ヘッヘッヘッヘッ…無し?声だけ?しばらく?
    やなぁ。まあ俺も顔出し…出して叩かれたからなぁ。

    俺の素顔知ってるよね?オーバーグラスゥ…あーじゃあ素顔は知らんのや。スッガッオヲ…ミレルカクゴハアルノカナ…?
    うーん…。あ、顔送る、送ろうか今?撮ったやづぅwww

    by 126.35.133.51 匿名 €2021年7月19日 9:46:17 PM

  • ゴジータは敗北者

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年7月19日 9:46:08 PM

  • ゴジ豚おじさんIP変えまくってるけど同じようなIPがループしてるよな

    by 49.97.98.95 匿名 €2021年7月19日 9:45:24 PM

  • ゴミータ!
    Go!ジャネンバ、Go!ジャネンバ、Go!ジャネンバ Come on!ジャネンバ ジャネンバ、Go!ジャネンバ、Go!ジャネンバ Come on!ジャネンバ
    ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ! ゴミータ!
    Oh yeah oh, Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah!
    Oh yeah oh, Oh yeah oh, Oh yeah oh,
    Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah! Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah! Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah!
    フュージョンゴォミダー! アルティメット悟飯のパワー! 凄い(笑)パワー!!
    Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah! Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah!
    Oh yeah oh,
    Oh yeah oh,
    Oh yeah oh, Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah! Oh yeah oh, Oh yeah oh, Oh yeah oh,Yeah oh yeah!

    by 126.158.133.77 匿名 €2021年7月19日 9:45:23 PM

  • カテゴリ少なすぎる
    どこで使うんや

    by 133.205.171.115 匿名 €2021年7月19日 9:45:09 PM

  • ゴジータ「ふ…ふざけやがって…」

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月19日 9:44:51 PM

  • 夏cpでゴジータ4が出たとしてもゴジータ補正かかりそうで怖いわ

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:44:12 PM

  • ジャネンバ優遇されすぎな
    今後を思うとゴジ豚には同情するぜ

    by 49.98.10.35 匿名 €2021年7月19日 9:43:48 PM

  • 管理人の事なのでゴジータ忖度しそうだから9.9〜9.6になりそうな気がする

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年7月19日 9:42 PM
    ゴジータと同列はないからな
    このステータスで全属性ガードの時点でアル飯と並ぶやろ

    by 126.253.12.0 匿名 €2021年7月19日 9:43:45 PM

  • ジャネンバの演出凝ってるな

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年7月19日 9:43:40 PM

  • 9.9ならまだギリギリわかるけど9.8以下はさすがにオイオイオイてなるわ

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 9:43:32 PM

  • ジャネンバ上方修正すんなら合体後ゴジータのダメカもターン制限外せよおかしいだろ
    まあ全属性ガードに比べたらカスみたいなもんだけど

    by 59.86.138.74 匿名 €2021年7月19日 9:43:28 PM

  • 流石にアル飯舐め過ぎだろ。
    汎用性はあっちより全然欠けるしステータス大幅無限上昇でディフェンス50万、100万狙える+ジャネンバと同じ全属性ガード付いてて+アタック1000万も狙えて効果抜群も持ってる化け物とは流石に差がある。

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:43:16 PM

  • 劇ボスヤバくないか?こんな化け物で挟めるとか…

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 9:43:14 PM

  • ゴジブルもバカにされて
    超ゴジータもバカにされるの草
    欠陥合体戦士やん
    by 1.75.237.54 匿名 €2021年7月19日 9:34 PM
    それからの〜大型夏フェスLRぶっ壊れゴジータ4でっしゃろ
    わかりやすいやね運営ちゃん

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 9:42:57 PM

  • 実装前だけ上方・下方修正するドッカンさん

    ほんと頭ドッカン

    by 42.124.90.12 匿名 €2021年7月19日 9:42:49 PM

  • ゴミータよぉ劇中で倒した相手に負けるとか情けなくないのかよ

    by 1.75.241.229 匿名 €2021年7月19日 9:42:37 PM

  • 上方修正来て喜ぶジャネンバ様❤

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 9:42:16 PM

  • 管理人の事なのでゴジータ忖度しそうだから9.9〜9.6になりそうな気がする

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年7月19日 9:42:07 PM

  • 変身ターンのみなら文句出るのもわかるんだけどぶっちゃけ5ターンもあればハカイシンもバトロも十二分に片付くでしょ?

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:39 PM
    バトロ、破壊神考えるなら70%以下で変身が最高だったな

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:40:45 PM

  • あのーゴジータとかいうゴミの話しないでもらっていいすか?w
    ここはジャネンバという神の考察ページなので

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月19日 9:40:16 PM

  • ゴジータは結局ダメージカットありきのdef調整されてるからなー

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:39:40 PM

  • 変身ターンのみなら文句出るのもわかるんだけどぶっちゃけ5ターンもあればハカイシンもバトロも十二分に片付くでしょ?

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:39:07 PM

  • 知ジャネンバの後の力ゴジータの体たらく忘れたのかよ豚丼

    by 1.66.98.153 匿名 €2021年7月19日 9:38:36 PM

  • ゴジータとかいうクソキャラの話いらんからあんなんもう売ったわゴミすぎる 

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月19日 9:37:45 PM

  • よく分からんけどゴジータサゲしてそんな楽しいんか?
    君らも手持ちの龍石そこそこ注いで当てたんやろ?

    by 126.255.220.32 匿名 €2021年7月19日 9:35 PM
    知ジャネンバ極限からこんなもんじゃね
    ジャネンバとゴジータの扱い

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:36:56 PM

  • ゴミータよりジャネンバがいい
    僕の石返して
    ジャネンバが欲しいよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年7月19日 9:36:52 PM

  • ゴジータは5ターンで防御が糞雑魚にならなかったらジャネンバを超えてたな

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 9:36:31 PM

  • 出足の弱さ消えてリンクも火力も十分で一応少しの必殺耐性もあるから、性能だけならアル飯超えてるかな。ただカテゴリ弱者はどのみちキツいから、アル飯の隣で決着だな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月19日 9:36:00 PM

  • よく分からんけどゴジータサゲしてそんな楽しいんか?
    君らも手持ちの龍石そこそこ注いで当てたんやろ?

    by 126.255.220.32 匿名 €2021年7月19日 9:35:26 PM

  • おまんこおまんこオマンコ~ウ
    4a6cdb9a5f023c1eeb3a2f552837ef0ce477054d31ab10c2c69e6ece7c264e
    by 126.182.3.85 匿名 €2021年7月19日 9:29 PM
    ちゃまランチニキ頭がぶっ壊れてて草w

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 9:34:43 PM

  • ゴジブルもバカにされて
    超ゴジータもバカにされるの草
    欠陥合体戦士やん

    by 1.75.237.54 匿名 €2021年7月19日 9:34:28 PM

  • これがゴジータじゃなかったらみんな褒めてたよ

    by 1.75.226.218 匿名 €2021年7月19日 9:34:25 PM

  • ゴジータさん今回のバトロで1度も使わなかったけど許します

    by 1.66.100.174 匿名 €2021年7月19日 9:34:15 PM

  • カテゴリは点数の考慮外だろ

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 9:34:02 PM

  • 草に草生やすなゴジ豚

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年7月19日 9:33:45 PM

  • 全属性効果抜群なのにバカの一つ覚えみたいに超高確率会心つけてるからなそれなら追撃ありにしろよダメカも途中で切れやがるし

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年7月19日 9:33:30 PM

  • 死にましたぁ^〜〜!

    by 126.236.139.146 匿名 €2021年7月19日 9:33:25 PM

  • ゴジータ様の性能にいちゃもんつけるな❗

    by 49.97.95.108 匿名 €2021年7月19日 9:33:14 PM

  • やっぱドッカンて演出じゃなくて性能ゲーなんだか
    好きなキャラがボロクソ言われ続けてるのを見ると辛くなるわ

    by 1.75.202.109 匿名 €2021年7月19日 9:30 PM
    最近露骨に性能ゲーになってきたからな
    今後今回の極限バトロ並みの火力になると
    多分力ベジットも消えるぞ

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 9:32:02 PM

  • ゴジータはこれからずっとバカにされ続けるんだろうな

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:31:55 PM

  • 10点は流石に盛ってると思うわ
    単体性能馬鹿強いけどカテゴリの少なさと気力がそこそこ貯めづらい。
    あと追撃無いから思ったより火力がショボい
    火力だけたら会心ある技ゴジの方が上

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:31:54 PM

  • つよ
    イラストがゴミなのが悔やまれる…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 9:31:36 PM

  • そもそも書いてあるATKもサポート抜き残虐抜き伝説の力抜きだからな

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 9:31:03 PM

  • やっぱドッカンて演出じゃなくて性能ゲーなんだか
    好きなキャラがボロクソ言われ続けてるのを見ると辛くなるわ

    by 1.75.202.109 匿名 €2021年7月19日 9:30:26 PM

  • by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:25 PM

    ゴジ豚ブチギレ発狂してて草

    by 126.156.213.124 匿名 €2021年7月19日 9:30:12 PM

  • 必殺見極め10ターン
    ダメカ永続ならまだ張り合えるぞ

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 9:30:06 PM

  • 引けてもないのに自分の手柄みたいな奴らは何なん笑

    by 49.97.98.95 匿名 €2021年7月19日 9:29:48 PM

  • トドメの気力修正でゴジ豚生き絶えて草

    by 49.97.99.56 匿名 €2021年7月19日 9:29:44 PM

  • ゴジータのダメカ5ターン制限も間違いだよな?今から訂正してもええんやで^^

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年7月19日 9:29:20 PM

  • おまんこおまんこオマンコ~ウ
    4a6cdb9a5f023c1eeb3a2f552837ef0ce477054d31ab10c2c69e6ece7c264e

    by 126.182.3.85 匿名 €2021年7月19日 9:29:07 PM

  • ゴジータ様はアル飯より余裕で上ですwww

    by 49.97.95.108 匿名 €2021年7月19日 9:28:55 PM

  • おまんこおまんこオマンコ~ウ
    4a6cdb9a5f023c1eeb3a2f552837ef0ce477054d31ab10c2c69e6ece7c264e2

    by 126.182.3.85 匿名 €2021年7月19日 9:28:51 PM

  • ゴジータはlr技ベジブルみたいに確定追撃つけた方が良かったわそれをやってもベジットの反撃祭りには敵わないんだからさ

    by 1.75.226.218 匿名 €2021年7月19日 9:28:49 PM

  • by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:25 PM
    ゴジ豚さん…w

    by 1.79.88.54 匿名 €2021年7月19日 9:28:16 PM

  • 180.44.195.116
    ゴジータ様最高(笑)

    by 49.97.95.108 匿名 €2021年7月19日 9:27:57 PM

  • ドッカンバトル (俺は最弱)
    ドッカンバトル (あたまアカツキ)
    溶けあえば 悲劇のパワー
    ドッカンバトル (石で当てて)
    ドッカンバトル (コイン重ね)
    演出の歴史を変えろ… 最弱のフュージョン

    by 126.156.172.87 匿名 €2021年7月19日 9:27:53 PM

  • イラストだっせえな

    by 126.37.240.240 匿名 €2021年7月19日 9:27:44 PM

  • ゴジータもこっそりダメカ永続にしても怒らんぞ?

    by 133.209.119.153 匿名 €2021年7月19日 9:27:19 PM

  • あんまダメカ安売りされたらゴジータまた煽られるぜ..

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月19日 9:27:06 PM

  • 演出だけのゴミが

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 9:27:02 PM

  • 仕上がれば気力18でも無凸で『ATK440万・DEF26.4万』くらい、虹なら『ATK558万・DEF32.0万』です。
    うまくいけば3ターン目からこれやろ?
    言うほど火力低いか?
    これに全属性ガードだし

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:26:46 PM

  • 夏のwドッカンフェスで、このゴジータジャネンバにしてくれれば良かったのにな。

    by 1.66.96.84 匿名 €2021年7月19日 9:26:42 PM

  • by 126.255.2.244 匿名 €2021年7月19日 9:24 PM
    超絶ゴジ豚兄貴爆誕やんけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 9:26:37 PM

  • by 126.255.2.244に対するレスな

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:26:35 PM

  • by 126.255.2.244 匿名 €2021年7月19日 9:24 PM

    パッシブ性能にも触れてやれよ可哀想だろ

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:26:29 PM

  • ↓くっそすべってるぞ。おもろいと思ったの?一人でニヤニヤして書き込んでんじゃないよこどもおじさん

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 9:25:51 PM

  • 激怒が変身と同じ仕様だったら更にバケモノだった?

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月19日 9:25:39 PM

  • ペラットはジャネンバの硬さ見習え

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 9:25:24 PM

  • アル飯の隣で10点が妥当だなこれでゴジータと同じは流石に可笑しいわ

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 9:25:02 PM

  • どうもゴジ豚です

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年7月19日 9:24:42 PM

  • けど超17号と同じ感じでカテゴリも少ないし素のatkも比較的少ないからなぁ
    まぁそれでも強いことには変わりないけど

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年7月19日 9:24:31 PM

  • リーダースキル→ゴジータの方が数値高い!

    カテゴリ→ゴジータの方が多い!

    演出→ゴジータの方がカッコいい!

    人気→ゴジータの方が人気!

    豚→ゴジータにはゴジ豚がいる!

    やっぱゴジータの方が凄いやんけ、アンチは黙ってろ???

    by 126.255.2.244 匿名 €2021年7月19日 9:24:16 PM

  • ゴジータとか何だったん?

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:24:10 PM

  • by 114.169.22.146
    ゴジータは実装前から怪しかったで

    ドッカンバトルは演出が神の時は性能が控えめになります!ここテストにでます!って連投してた奴とかもめっちゃおったし、

    by 126.156.245.113 匿名 €2021年7月19日 9:23:32 PM

  • 唯一の不満点は力や知ジャネとは並べられないことくらい?2番目に技ジャネ置けばそこも気にならんか

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月19日 9:23:21 PM

  • こいつが入れるカテゴリーで見極めって無いよね?そこがネックなのかもね

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年7月19日 9:22:44 PM

  • やっぱ七夕の伝説降臨は間違いないな

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:56 PM
    七夕やから壊すんやで

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 9:22:21 PM

  • ゴジータみたいに5ターン制限とかないし
    気力問題もなんか知らんけど上方修正されたし
    このジャネンバは期待通りになると思う

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 9:21:36 PM

  • あと間違いなくゴジータよりは強い

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:21:34 PM

  • 強いけど流石にアル飯には敵わん。よって9.9
    力ブロと同等かそれ以下

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 9:21:16 PM

  • 強いなー
    カテゴリ弱者+七夕伝説降臨補正でほぼ最強レベルやん

    by 118.83.145.52 匿名 €2021年7月19日 9:20:18 PM

  • ゴジータみたいに実装されたらあれ?いうほど強くねぇな?ってならんとええが…

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 9:20:06 PM

  • 今後はダメカ、全属性ガード
    この2つのどっちか持っててかつ火力で比べられる感じになるな

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 9:19:23 PM

  • 金メダル~新ジャネンパ、銀メダルは???

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年7月19日 9:19:18 PM

  • こいつって2番目で仕上がった後1番目置いたら受け継ぐ?

    by 133.106.48.7 匿名 €2021年7月19日 9:18:34 PM

  • こっからまたインフレして行くのかな

    by 106.129.79.225 匿名 €2021年7月19日 9:18:18 PM

  • 七夕の伝説は何時もやべぇな去年はジレンだし

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 9:17:48 PM

  • ベジットもペラッペラになったしゴジ豚もベジ豚も仲良くしろや

    by 49.106.211.207 匿名 €2021年7月19日 9:16:59 PM

  • Fの新規ゴルフリが来たらやばいな
    3枠目ダブルブロリー、12枠目は新旧ジャネンバゴルフリのダメカ全ガ回避全体攻撃ノーアイテムバトルや

    by 217.138.194.69 匿名 €2021年7月19日 9:16:51 PM

  • ゴジータより強いってか性能だけで見たら力ベジット、6周年コンビより強いだろこれ

    by 126.167.6.94 匿名 €2021年7月19日 9:16:50 PM

  • 管理人もこの修正速度には草を禁じ得ない

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:16:25 PM

  • いや流石にやりすぎだろww気力やば過ぎだろ

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 9:15:19 PM

  • ジャネンバは速攻で修正されるのにゴジータさんときたら…

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 9:14:47 PM

  • 極限バトロじゃもはやジャネンババトルになりそうw

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 9:14:34 PM

  • おお、3回行動で完全に仕上がるのか。いや強すぎ!

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月19日 9:13:42 PM

  • ゴジータ未所持が煽ってて滑稽だな
    乞食ッズはゴジータすらもってないなら、なんも思わないのもしゃーないw

    by 126.156.245.113 匿名 €2021年7月19日 9:13:18 PM

  • あーこりゃキラベジ身勝手超えてアル飯ベジットクラスに足突っ込んでますわ

    by 60.130.12.36 匿名 €2021年7月19日 9:12:49 PM

  • おそらくだけど、最初気力+1と11%でやろうとしたんやろうな

    by 133.106.48.7 匿名 €2021年7月19日 9:12:01 PM

  • 技ジャネンバと言う最高の相方が居て尚且つこの強さはヤバいドカバトのジャネンバは数こそ少ないけど中々恵まれるなぁ

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 9:11:31 PM

  • ゴジータさん……w

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年7月19日 9:10:52 PM

  • by 182.251.197.39
    そしたら近いうちに、無効化の無効が来るかもしれませんね。

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年7月19日 9:10:50 PM

  • かめはめ波カテゴリからの必殺技を無効化する天さんの実装も近いな

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年7月19日 9:10:36 PM

  • もうベジット&ジャネンババトルやなほんま
    しょーもな

    by 1.75.203.32 匿名 €2021年7月19日 9:10:31 PM

  • またゴジ豚おじさん発狂してるな

    by 49.106.211.207 匿名 €2021年7月19日 9:09:41 PM

  • by 126.253.16.202
    俺は大好きだよ

    by 220.9.103.9 匿名 €2021年7月19日 9:08:36 PM

  • ケチつけるのは演出ガーって言うしかないもんなw
    ゴジ豚共が発狂してて笑えるわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 9:08:11 PM

  • ほすぃ

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年7月19日 9:07:58 PM

  • 去年の暮れの悟飯2とボージャックの時も超系キャラは何かしら惜しい要素あるのにその対になる極系キャラは純粋に強かったな

    by 122.19.27.15 匿名 €2021年7月19日 9:07:33 PM

  • 無効化って回避無効に引っ掛からないって事ですか?

    by 27.138.233.137
    わざわざ無効化って表現使ってるからな。
    回避ではないんやろな。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 9:06:39 PM

  • ゴジータも修正しろや頭モチヤすぎんだろ

    by 60.86.223.247 匿名 €2021年7月19日 9:06:05 PM

  • 基本伝説降臨はあんま追わないけどこいつは欲しいなあ。

    by 131.147.83.128 匿名 €2021年7月19日 9:05:57 PM

  • 無効化って回避無効に引っ掛からないって事ですか?

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年7月19日 9:05:40 PM

  • また七夕チケくんねーかな
    新作映画記念にw

    by 106.128.27.57 匿名 €2021年7月19日 9:05:19 PM

  • 3回必殺後の悟飯と3回行動後のこいつのDEFは同じくらいだし同格でしょうね。
    超必殺が初っ端から安定するなら火力ではジャネンバ勝ってるけど8ターン以上の闘いならアル飯のほうが有用性は高い。

    by 126.133.220.173 匿名 €2021年7月19日 9:05:16 PM

  • もうボージャックはインフレに呑まれたからな
    単純なATKDEFで勝負する奴はそうなる運命

    by 1.75.240.74 匿名 €2021年7月19日 9:02 PM
    ボージャックと比べて技ジャネンバは実装当時は微妙な反応されてたけど
    蓋開けてみれば全属性ガードにサポートでめっちゃ今使われてるもんな

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 9:04:58 PM

  • いや 強すぎひん?
    常に気玉必殺も高確率無効やろ?

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 9:04:02 PM

  • バトロなんかでは1番目に技ジャネ置いてさっさと5回被弾させて2番目にこれ置いて次から入れ替えればリンクのつながりも仕上がりも完璧だなぁ

    by 133.106.33.149 匿名 €2021年7月19日 9:03:45 PM

  • ジャネンバは半年もすれば交換できるからなぁ、大型まで貯めようか

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年7月19日 9:02:58 PM

  • 明日からガシャ?!もう金使えないけど

    by 133.203.200.192 匿名 €2021年7月19日 9:02:40 PM

  • ゴジータとジャネンバ同じチームで使いてぇな

    by 126.158.20.98 匿名 €2021年7月19日 9:02:33 PM

  • もうボージャックはインフレに呑まれたからな
    単純なATKDEFで勝負する奴はそうなる運命

    by 1.75.240.74 匿名 €2021年7月19日 9:02:25 PM

  • つええしかっけえわ
    欲しい

    by 1.75.238.239 匿名 €2021年7月19日 9:00:20 PM

  • ゴジータも簡単に手に入ったからこいつ追うためにセール石を買うか迷いはじめた。ジャネンバ好きなんよなぁ

    by 126.133.220.173 匿名 €2021年7月19日 9:00:19 PM

  • 短期ならこいつ
    長期ならアル飯かな

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 9:00:14 PM

  • 気力問題解決してアル飯と同格レベルだなこれ
    強すぎる

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月19日 8:59:16 PM

  • ターレス軍団、ボージャック、クウラとか劇場版BOSSは
    カッコいい敵ばっかだからよく使うけど
    あんまり人気ないんかな

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 8:59:10 PM

  • こいつ当てて、リンク上げしてぇーなぁ…(夢見)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:58:35 PM

  • 数少ない弱点の気力問題が潰されたぞwマジでぶっ壊れだな

    by 121.109.81.195 匿名 €2021年7月19日 8:57:52 PM

  • ジャネンバは全部強いけどそんなに使わんのよな

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年7月19日 8:57:30 PM

  • 上方修正ったって気力の部分だけだから文章的には大して変更ないやろ

    by 126.133.220.173 匿名 €2021年7月19日 8:57:15 PM

  • ビーデルと一緒
    強いけど出番ない

    by 1.66.101.246 匿名 €2021年7月19日 8:56 PM
    劇場版BOSSでこの性能の時点でそれはない
    超属性信者なら知らんが

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 8:57:12 PM

  • 今回のバトロもカテゴリもひとつしかなかったしなベジット

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 8:57:07 PM

  • 黒光りちんぽこ

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年7月19日 8:56:59 PM

  • 今の最強格キャラ達の中でコイツだけ唯一サイヤ人じゃなくて草

    by 1.75.9.187 匿名 €2021年7月19日 8:56:53 PM

  • ベジットは合体したらおしまいペラッペラアル飯ハイスクール飯に任せるしかない

    by 1.75.228.191 匿名 €2021年7月19日 8:56:50 PM

  • ビーデルと一緒
    強いけど出番ない

    by 1.66.101.246 匿名 €2021年7月19日 8:56:25 PM

  • やっぱ七夕の伝説降臨は間違いないな

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:56:12 PM

  • 強いて言えばカテゴリーの少なさぐらいだな
    所属カテゴリーは全部スタメン余裕やろ

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 8:56:06 PM

  • ベジットの汎用性が高くないって、ギャグ?笑

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 8:55:40 PM

  • 夏の大型とその一個前のフェスはこいつと同じかそれ以上の水準のキャラが来るってことか…恐ろしいな

    by 126.158.3.38 匿名 €2021年7月19日 8:55:32 PM

  • 汎用性低いけど、最強争いできるだろw

    by 119.106.99.174 匿名 €2021年7月19日 8:54:46 PM

  • 気力の上がる速度2倍になって草

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年7月19日 8:54:32 PM

  • ここのコメランほんまつまらんな、滑ってる上にくっせぇわ

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 8:54:29 PM

  • ベジットの汎用性もそこまで高くはない気はする

    by 126.158.3.38 匿名 €2021年7月19日 8:54:23 PM

  • 激怒が全然激怒してない件

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 8:53:38 PM

  • これ引けなかったら15周年までは確実に煽られる

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月19日 8:53:38 PM

  • 気力問題解決して草
    これは10.0

    by 106.129.109.218 匿名 €2021年7月19日 8:53:34 PM

  • これ全キャラ最強候補の1人だろ
    ゴジータよりは強い
    ベジットアル飯超えてるかも
    アル飯は長期なら流石に勝てんけど

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 8:50 PM

    汎用性って知ってる?

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月19日 8:53:25 PM

  • ジャネンバとゴジータに極限が来たタイミングで逆転したな
    1周年の時ぐらいじゃねゴジータの方が性能上だったの

    by 126.156.181.26 匿名 €2021年7月19日 8:53:20 PM

  • 管理人「ジャネンバの考察完了っと・・・」
    ナスP「上方修正するンゴw」
    管理人「」

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:53:09 PM

  • ゴジータとパッシブ交換してくれ

    by 106.133.56.167 匿名 €2021年7月19日 8:53:02 PM

  • ゴジータゴジータうるせえな
    気持ち悪いんだよゴジ豚

    by 1.66.103.221 匿名 €2021年7月19日 8:52:53 PM

  • 最強のフュージョン(大嘘)
    最強のジャネンバ(真実)

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年7月19日 8:52:13 PM

  • この修正を見たら、ゴジータくんはどう思うでしょうか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:52:11 PM

  • てかなにこの上方修正。
    絶対 最初からその性能やったやん。
    お得感だして購買意欲をなんちゃらするやつですやん

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:52:03 PM

  • これ全キャラ最強候補の1人だろ
    ゴジータよりは強い
    ベジットアル飯超えてるかも
    アル飯は長期なら流石に勝てんけど

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月19日 8:50:46 PM

  • ジャネンバ修正いいね

    3回攻撃さえすれば気力も攻防も最大までもってけるのね

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月19日 8:50:42 PM

  • ・リーダースキル強い
    ・気力がなぜか実装前に強化
    ・全属性ガード
    ・リンク優秀

    ドッカンバトル史上一番長生きするLRになるかも

    by 5.2.78.69 匿名 €2021年7月19日 8:50:41 PM

  • ジャネンバに負けるゴジータとか作品改変もいいとこで草

    by 1.72.6.130 匿名 €2021年7月19日 8:50:35 PM

  • ゴジータはどんだけ文句言われてもなんのアクションも無かったのにジャネンバは速攻で上方されてて草
    ゴジータファンに対する吐き気を催す邪悪レベルの嫌がらせだろこれ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月19日 8:50:20 PM

  • こいつでサンドしてパッシブ完成させたら気力14スタートになるんやろ?やばすぎw

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月19日 8:49:33 PM

  • クソ強いじゃん
    演出も最高だし

    by 60.116.185.32 匿名 €2021年7月19日 8:49:28 PM

  • それにしてもゴジータは意地でも動かさなかったのにジャネンバは即日上方するんすね…

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 8:49:01 PM

  • ジャネンバ強化うおおおおおおおおおおおお!

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 8:48:23 PM

  • 強すぎてわろた

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年7月19日 8:48:22 PM

  • 出足の気力が弱いのでそこだけは完璧とまでは言えませんが、逆に言えばそこさえカバー出来れば完璧と言って良い程の圧倒的な総合力を見せ付けてくれるでしょう

    完璧に近づきましたねニッコリ

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:48:13 PM

  • やっぱり劇場版BOSS優遇されてんなー

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 8:48:04 PM

  • 気力がーって言ってたら強化くれて草

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月19日 8:47:33 PM

  • ふむふむ

    by 126.182.3.85 匿名 €2021年7月19日 8:47:32 PM

  • さすがにWプラット待ったなし

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月19日 8:47:31 PM

  • by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 8:45 PM
    し子ってネロ童帝、はかい★

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:47:25 PM

  • 気力+2に強化されてて草

    by 126.253.16.202 匿名 €2021年7月19日 8:47:11 PM

  • ジャネンバしれっと修正してんじゃねーぞアホツキ
    んなことしてる暇あんならゴジータ修正しろや!!!!

    by 1.75.203.32 匿名 €2021年7月19日 8:47:00 PM

  • 2か3番手で増える気力1→2
    2か3番手で気弾必殺無効のそのターン中の表記が削除(一度置けば1番手でも良くなった?)

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 8:46:34 PM

  • 気力の仕上がり早くなるの相当でかくね バトロも無双じゃん

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:46:33 PM

  • by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:45 PM

    分かればよろしい。破壊★

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:46:29 PM

  • ビーデルちゃんのおっぱいチュパチュパ吸いたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月19日 8:26 PM
    俺は三上悠亜やな

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 8:45:56 PM

  • by 106.129.109.218 匿名 €2021年7月19日 8:45 PM

    誰やてめぇ、破壊★

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:45:48 PM

  • ほんまや、同じ人と思って見てなかったですわ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:45:33 PM

  • by 58.159.80.154 匿名 €2021年7月19日 8:44 PM

    破壊★

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:45:17 PM

  • by 182.251.197.39
    おもんな。
    破壊。

    by 106.129.109.218 匿名 €2021年7月19日 8:45:06 PM

  • by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:43 PM
    破壊★

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:44:40 PM

  • ジャネンバちょっと強化されてて草

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年7月19日 8:44:35 PM

  • by 1.72.7.190 匿名 €2021年7月19日 8:43 PM
    おまえかやりなおせ

    by 1.75.253.76 匿名 €2021年7月19日 8:44:20 PM

  • 因みに破壊神ニキは、何カテゴリーですか?

    by 60.137.17.193
    ちゃんと読めよ 怒り爆発って書いてあるだろ!
    破☆壊!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:43:50 PM

  • なんかジャネンバ修正来とるやん
    なにが変わったか知らんけど

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 8:43:43 PM

  • by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:42 PM
    はいつまらんやり直し

    by 1.72.7.190 匿名 €2021年7月19日 8:43:36 PM

  • まずお前が面白い事言えや^^

    by 1.72.7.190
    うるせぇ お前はたんぽぽでも舐めとけ

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:42:57 PM

  • ジャネンバさん性能修正

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年7月19日 8:42:24 PM

  • チライちゃんとザンギャたんのおっぺぇで
    超双乳拳されて気絶したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月19日 8:42:12 PM

  • 182.251.197.39
    革命を起こす者

    by 202.147.208.79 匿名 €2021年7月19日 8:42:10 PM

  • 因みに破壊神ニキは、何カテゴリーですか?

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:42:07 PM

  • by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:34 PM
    まずお前が面白い事言えや^^

    by 1.72.7.190 匿名 €2021年7月19日 8:41:33 PM

  • 変身前ジャネンバならまだ一体くらい出せそうやね

    by 126.253.52.243
    破☆壊!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:41:32 PM

  • 変身前ジャネンバならまだ一体くらい出せそうやね

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月19日 8:40:54 PM

  • ワイはあの世の戦士カテゴリや

    by 14.8.19.66
    破☆壊!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:40:45 PM

  • ビルスおるやん

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 8:40:28 PM

  • ワイはあの世の戦士カテゴリや

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月19日 8:39:58 PM

  • おっぺぇ星人カテゴリ

    by 14.10.130.98
    破☆壊!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:39:32 PM

  • 荒れてるというか平常運転のような気もするが

    by 126.171.10.50 匿名 €2021年7月19日 8:39:06 PM

  • 私は地球人カテゴリーや

    by 60.137.17.193
    はいつまらん。
    破☆壊!

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:38:58 PM

  • おっぺぇ星人カテゴリ

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月19日 8:38:07 PM

  •  『オラの童貞をかえせッ!!』
     『この世で一番テクいヤツ』
     『クラスまるごと超乱交』
     『四十八手だ孫悟空』
     『とびっきりの魔法使い対魔法少女』
     『破水!!100億パワーの肉便器たち』
     『極限チキンレース!! 三大早漏戦士』
     『燃えつきろ!! 喪失・賢者・超遅漏』
     『発射ギリギリ!! ぶっちぎりの早い奴』
     『危険なふたり!! 野獣先輩はねむれない』
     『処女膜撃破!! ヤるのはオレだ』
     『復活の交尾!! 悟空とベジータ』
     『オナ禁爆発!! 悟空がヤらねば誰がやる』

    by 49.98.154.214 匿名 €2021年7月19日 8:38:05 PM

  • 荒れてんなぁ。他人の意見を認めず暴言、不必要な煽り、幼稚ですねぇ

    by 122.133.209.153 匿名 €2021年7月19日 8:37:25 PM

  • 私は地球人カテゴリーや

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:36:49 PM

  • ちなみに僕は怒り爆発

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:35:59 PM

  • お前らは何カテゴリに属してるんや?
    面白くないやつは家潰す。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 8:34:54 PM

  • 侵食のイベント産リーダー出してくれないかな。
    gt悟空伝クリアー出来ない。

    by 61.24.23.12 匿名 €2021年7月19日 8:34:41 PM

  • ここにいる奴ら全員ゲェジだからな。
    自分だけは違うと思うな。
    仲良くゲェジしようぜ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 8:33:53 PM

  • そいつ土日も一日中居たし事前に休み取ってんなら祝日だと思うはずないしニートだよなぁ

    by 185.177.229.53 匿名 €2021年7月19日 8:30:57 PM

  • 明日から夏休みか…ええな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:28:58 PM

  • あつまれニートの森
    自分だけは違うとおもってる君も仲間だよ。
    コメ欄みてるだけで仲間。
    コメしてたらメインキャラ。

    by 163.131.190.115 匿名 €2021年7月19日 8:28:45 PM

  • ヒント 夏休み

    by 218.228.221.108 匿名 €2021年7月19日 8:27:49 PM

  • ビーデルちゃんのおっぱいチュパチュパ吸いたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月19日 8:26:54 PM

  • 高みの見物【力ベジット】さしずめゴジータが前座ジャネンバがメインってとこかな

    by 106.128.24.24 匿名 €2021年7月19日 8:25:45 PM

  • 豆腐になる演出にねえのか

    by 133.32.224.245 匿名 €2021年7月19日 8:25:36 PM

  • マジで終わってるやつら多いなここ
    かわいそうに

    by 125.192.74.134 匿名 €2021年7月19日 8:24:52 PM

  • 頭冷やせよhttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm38992194

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 8:24:13 PM

  • いつのまにかジャネンバの話から逸れてて草
    心に余裕がなさすぎるだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 8:21:39 PM

  • 悟空のブルーはこの立ち姿が一番好き。

    by 182.166.102.210 匿名 €2021年7月19日 8:21:27 PM

  • by 126.72.103.17 6 匿名 €2021年7月19日 8:15 PM
    顔真っ赤はお前やwww
    お前「じゃねんばきまちぇん!くるいったやつあほ!」
    来たがアホwww
    これは恥ずかしい顔真っ赤www
    間抜けすぎだろwww

    by 49.97.103.79 匿名 €2021年7月19日 8:19:44 PM

  • 管理人もニートだしさしずめニート帝国ですねここ

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 8:18:32 PM

  • まぁ本物のニートおるしなここ

    by 209.205.201.226 匿名 €2021年7月19日 8:13 PM
    これは草
    ガチやんけ

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年7月19日 8:15:32 PM

  • by 49.97.103.79 匿名 €2021年7月19日 8:09 PM
    ちょうがくちぇいがかおまっかにちてるーーー

    やっべぇー

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 8:15:14 PM

  • じっさい効果抜群と全属性ガードがぶつかり合ったらどっちが勝つんだろうな?

    by 182.251.127.30 大猿キティ €2021年7月19日 8:14:13 PM

  • 強くて技も良いオリンピアジャネンパ爆誕だべ

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年7月19日 8:13:43 PM

  • むしろ次のバトロ出すまで既存のダブルリーダーでいい

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 8:13:37 PM

  • まぁ本物のニートおるしなここ

    by 209.205.201.226 匿名 €2021年7月19日 8:13:28 PM

  • ゴジータ返り討ちにしそうな性能してんな

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年7月19日 8:11:25 PM

  • 運営ちゃん「新しいカテゴリ考えなきゃ…」

    この苦労がわかるか?あまりいじめるなよな

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年7月19日 8:10:55 PM

  • 民度低すぎZ、めっちゃすこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 8:10:43 PM

  • 喧嘩すらなら勝手にしてくれって感じだけど語彙が全部幼稚すぎて怖い

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年7月19日 8:10:31 PM

  • by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:56 PM
    IP変えて攻撃してて草
    オメエは相変わらず自演が得意技やなぁ!頭パクパクしとるわアホが!
    お前はパク審らしく醜態晒しとけ!ジャネンバ来ないと言った負け犬www地球誕生からやり直せや!!

    by 49.97.103.79 匿名 €2021年7月19日 8:09:48 PM

  • 小中学生じゃなくて、精神年齢小中学生のこどおじが多いんやぞ。

    by 106.129.109.21 匿名 €2021年7月19日 8:09:04 PM

  • クソみてぇな連中ばっかだな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月19日 8:08:41 PM

  • こんなとこで時間使ってるんやったら勉強してちょっとでもいい大学入りや
    リアルの負け組になりたくなかったらね

    by 153.166.245.160 匿名 €2021年7月19日 8:08:18 PM

  • マジでジャネンバをしっかり劇ボスリーダーにするならゴジータ劇ヒリーダーでよかっただろ

    by 126.208.188.228 匿名 €2021年7月19日 8:06:58 PM

  • まあニートと偏差値ワーストクラスの小中学生しかおらんしな
    そりゃモラルも何もないわな

    by 153.166.245.160 匿名 €2021年7月19日 8:06:49 PM

  • 民度低すぎ…もう少し考えて話そうぜ…

    by 116.220.74.66 匿名 €2021年7月19日 8:05:57 PM

  • はぁー?
    BBA死ね!醜い化け物の害虫が!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月19日 8:04:17 PM

  • クソかっけぇしめちゃくちゃ強いじゃん
    ゴジータとはなんだったのか
    全属性ガード取り戻してくれてよかったわ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年7月19日 8:04:12 PM

  • ジャネンバの声はシュワちゃんだよ

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 8:03:51 PM

  • 相変わらずひどいコメ欄だな

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月19日 8:03:13 PM

  • ジャネンバの声高すぎ。技もそうだがボイスが酷い。ここまできたら別キャラやないか。

    by 126.182.3.85 匿名 €2021年7月19日 8:01:27 PM

  • この2人と演出なら大型はれたでしょ、演出が残ってる前半3悟空、後半変身前ジャネンバですれば温存もできたのに
    そうしたら両者とももっと性能持っただろうし

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年7月19日 8:01:16 PM

  • 力ベジットも技ゴジータも
    イラストだけなら3周年の方が圧倒的にすき

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年7月19日 8:00:28 PM

  • 映画のジャネンバ声ってげんだてっしょうさんだっけ?

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年7月19日 7:59:24 PM

  • おうおうおこちゃまの!最初に比べて随分と威勢が削げとるのぉ!いつものおこちゃまランチで草ァ言うやつぁどうしたんね?
    それに威勢だけが取り柄のおまんが方便を取り繕うたぁどういう風の吹き回しじゃ?おまんに方便を垂れる能があるたぁ驚きじゃ!
    おまけにすっとぼけて管理人の贔屓がどうとかほざいとったが逃げる算段じゃったんか?いやまさかな!天下のおこちゃま様が逃げるなんざ女々しいこたぁしねえもんなあ!よ!日本一!

    by 153.159.75.255 匿名 €2021年7月19日 7:59:13 PM

  • こいつえぐいくらい強いな。
    GT悟空伝残り心身の侵食だけだから何としてもこいつ手に入れたい。

    by 126.158.44.128
    そういやあったな そんなミッション。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 7:57:41 PM

  • とりあえずサンリオコラボでもしとけ

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:56:43 PM

  • by 49.98.143.102 匿名 €2021年7月19日 7:53 PM
    なんも情報来てないのにジャネはゴジータよりぶっ壊れとか言ってる奴のほうが頭沸いてるだろ!!

    早く精子からやりなおせ!!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:56:32 PM

  • ジャネンバ来たぞアホw
    小学校からやり直せ自演君w

    by 1.66.104.203
    先行来るまでなんも説明せんかったくせによく言うわ!
    それに俺はいつ来るんだって聞いただけでジャネンバ来るわけねぇとか言ってねぇし!

    言葉の意味、自演の意味がわかってないお子ちゃまは精子からやりなおせ!
    ボケ!!

    by 126.72.103.176
    聞いただけじゃなくて来ると予想してた人を馬鹿にしてたやろwww嘘つくなやこの出来損ないが!!とにかくお前は来ないとゴリ押した、結果ジャネンバは来た
    結論お前の負け、敗北、負け犬www
    アホすぎて草生える早く前世からやり直せ!w
    負け犬草!

    by 49.97.103.79
    大草原

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 7:55:58 PM

  • DBキャラに頼るしかないのも限界ちかいな
    コラボも鳥山作品オンリーだしオリキャラ出せない現況サ○待ったなし?!

    by 106.128.25.174 匿名 €2021年7月19日 7:55:44 PM

  • こいつおれば大猿さえ耐え抜いたら、楽勝で勝てそうやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:54:23 PM

  • by 1.75.202.2 匿名 €2021年7月19日 7:50 PM
    それめっちゃわかる。
    ボージャックと悟飯もwでよかったように
    中型キャンペーンで前半メインキャラ 後半伝説降臨で相手パターンやめてほしいよな。

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:54:17 PM

  • ゴジータジャネンバ3回目だしさすがにくどいわ

    by 49.98.170.51 匿名 €2021年7月19日 7:54:05 PM

  • by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:46 PM
    先行来るまで説明しないって、それ説明できたらハッカーじゃん…
    頭湧いてるのか?

    by 49.98.143.102 匿名 €2021年7月19日 7:53:44 PM

  • こいつえぐいくらい強いな。
    GT悟空伝残り心身の侵食だけだから何としてもこいつ手に入れたい。

    by 126.158.44.128 匿名 €2021年7月19日 7:53:29 PM

  • by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:46 PM
    聞いただけじゃなくて来ると予想してた人を馬鹿にしてたやろwww嘘つくなやこの出来損ないが!!とにかくお前は来ないとゴリ押した、結果ジャネンバは来た
    結論お前の負け、敗北、負け犬www
    アホすぎて草生える早く前世からやり直せ!w
    負け犬草!

    by 49.97.103.79 匿名 €2021年7月19日 7:52:38 PM

  • ゴジータ好きの皆さんには申し訳ありませんがこのゲームはベジットバトルです。わかりましたね!

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 7:51:56 PM

  • これなら大型でゴジータとジャネンバのWフェスできただろ…
    ジャネンバは年末に出したから七夕に単独でゴジータを出したんじゃなかったのかよ?んでゴジータより余裕で強いしさ
    本当ゴジータの扱い酷すぎてイライラしてくるわ

    by 1.75.202.2 匿名 €2021年7月19日 7:50:33 PM

  • ゴジータガチャはピックアップが神だったからどちらのガチャがいいかで言ったら絶対ゴジータ
    伝説降臨は引けるまで引き続けられるやつ以外は基本微妙や

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月19日 7:50:17 PM

  • 必殺技の名前鬼滅の刃っぽいしコレも鬼滅のパクリかよ

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:50:04 PM

  • ゴジータの後だから演出班は貧乏くじ引いてるな

    by 106.128.23.185 匿名 €2021年7月19日 7:49:29 PM

  • 引かない奴らが下げてるのは何時もの事だけど
    流石にこれ下げるのは無理あるぞ

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 7:49:11 PM

  • ジャネンバが怒ってたのベクウ辺りからだろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年7月19日 7:48:40 PM

  • 強いし好きなキャラだから欲しかったなぁ
    でもさすがに今ガチャは引けないわ

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月19日 7:47:39 PM

  • でも大猿3ゴジータはちょっと欲しいかも

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 7:47:32 PM

  • 棘の尖端バシッて掴むところ好き
    あとあん時のジャネンバ怒ってたんやな…

    by 106.128.51.102 匿名 €2021年7月19日 7:46:45 PM

  • by 1.66.104.203 匿名 €2021年7月19日 7:40 PM
    先行来るまでなんも説明せんかったくせによく言うわ!
    それに俺はいつ来るんだって聞いただけでジャネンバ来るわけねぇとか言ってねぇし!

    言葉の意味、自演の意味がわかってないお子ちゃまは精子からやりなおせ!
    ボケ!!

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:46:30 PM

  • by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:32 PM
    ゼノ系アリでもベジットは超2と超3と超4と超フルバワー4限界突破と超サイヤ人界王拳とブルー界王拳とブルーバリヤーくらいしか増えないけどゴジータは
    超2、超3、黄金大猿、超4界王拳と……ベジットのが形態多いじゃねぇかダメじゃん

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年7月19日 7:44:41 PM

  • ゴジータは前座だろうがこのジャネンバですらそうなる可能性高いと思うわ
    ここにきて難易度一気に上げてきたのはここから夏のWフェスでその高難易度を余裕でクリアできて俺つえーできるキャラ出す伏線だろ
    ジャネンバはスルーでヨシ!

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月19日 7:44:32 PM

  • 演出カッコいい

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月19日 7:44:14 PM

  • リンクも悪くないし2番目置いても邪魔にならんな

    by 126.167.6.94 匿名 €2021年7月19日 7:43:44 PM

  • わかる、演出は微妙。
    剣握るカットとかあんなに正面向いて凛々しくない。
    変に理知的な感じがして気持ち悪い。
    顔アップで向かってくる演出も作画の荒さが出てていかに映画がエグい作画してたかがよくわかる。
    声はもう受け付けん。

    by 153.166.245.160 匿名 €2021年7月19日 7:43:32 PM

  • by 36.3.237.92
    いつも並べるわけじゃないんだぞ
    バトロならまあ並ぶまでやり直しはあるけど
    そんなのが必要な時点でケチがつくし
    破壊神イベントみたいに回数制限ものもある

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:43:16 PM

  • ゴジータは変身後5ターンの間だけでもぶっ壊れじゃないのがゴミ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月19日 7:43:11 PM

  • これ強さだけなら余裕で10.0いくだろ

    by 138.64.227.96 匿名 €2021年7月19日 7:42:45 PM

  • 去年のブルーコンビ→ジレンと完全に同じ流れ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 7:42:15 PM

  • チェインの絵の方がかっこいいんですが‥

    by 123.48.129.129 匿名 €2021年7月19日 7:41:57 PM

  • ゴジータガチャってもしかして罠だったのでは…?ってなるくらい強いなこのジャネンバ

    by 1.79.83.101 匿名 €2021年7月19日 7:41:51 PM

  • by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:26 PM
    あいつは寧ろ回避と抜群でインフレに強い側なんだよなぁ……
    単純に130%upが今だと失笑レベルの数値になってるからまあちょっとなぁ……になってるだけで

    ゴジータであいつよりインフレに強いのなんて唯一無二の超高確率必殺返しとデバフ持ってる超4ゴジータ(技)しか居ないレベル

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年7月19日 7:41:34 PM

  • ブロリー1凸からでも受けれて火力出してそれが特別なのは変わらないから強さは実感できると思う。

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月19日 7:41:13 PM

  • チョウチカラゾクセイ←なんかださい
    チョウリキゾクセイ←かっこいい
    どっちが正解かは言わずもなが

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:40:56 PM

  • 明日管理人のLR祭り来るぞ!!
    絶対100連中5.6枚LR引く。
    後目玉と超17号当てるな!!

    ってかケチ理人極系の事きょくけいだって!
    アホすぎ!
    力属性の事リキ属性って呼んでるようなもん

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:35 PM
    ジャネンバ来たぞアホw
    小学校からやり直せ自演君w

    by 1.66.104.203 匿名 €2021年7月19日 7:40:37 PM

  • 何度でも言うぞ
    ゴジータは前座
    ジャネンバがメイン
    現実を見ろそして運営(P)氏ね

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:40:25 PM

  • by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:30 PM
    俺は力ブロ1凸まで進んでるけど何か?
    でも管理人が力ブロの強さを過信し過ぎてるのは事実だろ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:34 PM

    1凸じゃあ金スキル玉付けられないから過信は出来ないか…
    それでも連続全振りならそこそこやれないかな?

    by 125.197.155.65 匿名 €2021年7月19日 7:39:40 PM

  • 鬼刃閃って鬼滅の刃みたい

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年7月19日 7:39:17 PM

  • 魔法のカード使えば貯まるぞ。

    by 106.129.110.85 匿名 €2021年7月19日 7:39:14 PM

  • by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 7:35 PM
    悪いな、すまなかった
    俺は凸が低いから虹の力ブロリーの強さを体験出来てないから過小評価してるかもしれない

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:39:10 PM

  • 今虹のアル飯のDEF見てきたけど、アル飯1ターン目先制攻撃ならDEF約12万の全属性ガードで行動後約18万の全属性ガードだからジャネンバの方が1ターン目強いやん。仕上がりも虹なら属性的にも早いし、おまけに確率で気弾系必殺無効だからDEFはアル飯並じゃね?

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月19日 7:38:54 PM

  • よっしゃ。
    石貯めるぞー。
    今2個
    明日までに500個溜まるかな?

    by 106.154.127.64 匿名 €2021年7月19日 7:38:37 PM

  • by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:34 PM
    持っててそのキャラ評なのか(困惑)
    あ、でもお前の持ってるブロリーは1凸だから管理人の虹とは天と地の差があるなw
    あと過信もなにも現状の最高難易度イベントをふざけた編成でもクリアできるって言う実績を残してるからな。

    by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:38:11 PM

  • こいつを二番目固定するとその代わりに1番目に来る奴が必要
    長期なら問題ないが短期だと痒いところに届かない感じ

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:38:06 PM

  • プロデューサー「ベジットの声だけで抜けるわぁ…」
    スタッフ(うわぁ来たよ…)
    プロデューサー「ゲームの進行はどうだい?」シコシコ
    スタッフ「現在ここまで進んでいます」
    プロデューサー「ゴジータを壊れにしてユーザーのモチベ回復と共に集金ねぇ…ふんふん…」
    プロデューサー「このゲームなんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ…」
    スタッフ「うわぁ…」(そうですか…)
    プロデューサー「そうだ!ゴジータを抑え目の性能にして後半のジャネンバをぶっ壊れにしてカッコよく登場させようよ!」
    プロデューサー「ベジットより抑え目でね!これは面白くなるぞ!」

    by 1.75.219.80 匿名 €2021年7月19日 7:37:56 PM

  • まあ力ブロリーを語るなら最低でも2凸してからじゃないとなあ…

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:37:53 PM

  • 先制受けは技ジャネンバでいいのでは

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月19日 7:37:40 PM

  • 力ブロ下げようとしてる奴哀れだなぁ…
    バトロ瞬殺で天下一瞬殺でそれ以外でもATK600万DEF25万出せるキャラを下げるとか持ってない奴が必死で下げようとしてるとしか言いようがない

    by 49.98.152.128 匿名 €2021年7月19日 7:37:18 PM

  • マジでもう出すもんねーんだな

    by 122.133.168.237 匿名 €2021年7月19日 7:36:51 PM

  • 煽り抜きで、1凸なら本当の強さが分からんと思う。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:36:46 PM

  • 単体性能は、ゴジータよりも強いけど、
    そもそも方向性の違う強さのような

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年7月19日 7:36:29 PM

  • 126.72.103.176はガシャで爆死する前に無事死亡したようだ
    悲しいなぁw

    by 49.98.143.102 匿名 €2021年7月19日 7:36:25 PM

  • もういい加減同じキャラのイラスト差し替えさせろ
    2周年超4の覚醒前のイラスト使いたいんじゃ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年7月19日 7:35:55 PM

  • まぁ力ブロが9.9まで上がったのは全然納得行くが

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:35:53 PM

  • 1凸程度でイキッてて草
    最低でも2凸してこい。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 7:35:51 PM

  • 明日管理人のLR祭り来るぞ!!
    絶対100連中5.6枚LR引く。
    後目玉と超17号当てるな!!

    ってかケチ理人極系の事きょくけいだって!
    アホすぎ!
    力属性の事リキ属性って呼んでるようなもん

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 7:35:33 PM

  • イラストだけはレジェンズの方が良いな

    by 126.161.147.206 匿名 €2021年7月19日 7:35:11 PM

  • バトロだとこいつ二番目にするなら先制受けが必要になる
    先制受けにこいつ回すと火力もDEFも気力も上がらない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:34:55 PM

  • by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:30 PM
    俺は力ブロ1凸まで進んでるけど何か?
    でも管理人が力ブロの強さを過信し過ぎてるのは事実だろ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:34:50 PM

  • ↓マッチする既存のイラストがないじゃないのか

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:34:31 PM

  • LRのイラストもなんかヤケクソじみてきてるな最近

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:33:15 PM

  • ゴジータのイラストはポスターのイラストはファンサービスじゃん
    アスペ?

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月19日 6:47 PM

    日本語死んでますよ

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月19日 7:32:55 PM

  • まぁ確かに虹の力ブロリーはヤバい。ほんまにヤバい

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:32:54 PM

  • by 125.197.155.65
    でもそのために先制置けないのは
    隊列によってはマイナスだよね
    技ジャネンバが隣にいればいいが
    いないとね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:32:53 PM

  • by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 7:29 PM
    ゴジータゼノがありだとベジット系列はゼノと界王拳とバリヤーブルーのせいでさらに形態多くなるから…

    by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:32:08 PM

  • by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:28 PM
    いや高難易度ステージを1人で完全崩壊させるスペシャリティ持ってたらそりゃ評価上がるやろ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 7:31:42 PM

  • by 124.145.20.3
    ここでは管理人の評価が全てだから。
    神(管理人)に仇なすものは死すべし。

    by 106.129.110.85 匿名 €2021年7月19日 7:30:41 PM

  • 管理人の唯一の虹恒常LRだから贔屓は仕方ない
    でも活躍の場が多いのは知より力なのは事実
    あと管理人のブロリーサブ抜きオナニー動画は気持ち悪い

    by 49.98.164.151 匿名 €2021年7月19日 7:30:40 PM

  • 2番固定でもリンクをほぼ切らないし、全属性ガード+掛け算パッシブでどんどん堅くなるのはかなり強い

    by 125.197.155.65 匿名 €2021年7月19日 7:30:26 PM

  • ゴジータは前座
    ジャネンバがメイン
    現実を見ろそして運営氏ね

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:30:26 PM

  • 5周年コンビは長期戦の高難度イベントが全然その後出ないから
    活かせないうちに賞味期限が過ぎた感じ

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:30:19 PM

  • by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:28 PM
    力ブロリー持ってないのか?アイツいるだけで参加できるバトロ全部崩壊するけど?()

    by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:30:05 PM

  • ゴジータゼノがいるぞ、需要はない

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 7:29:28 PM

  • ゴジータ系は環境変わるとすぐにDEFが追いつかなくなる感じだから点が一気に下がりやすい

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月19日 7:29:16 PM

  • 抜群と虹変換安売りした上にぶっ壊れジャネンバ出すとか完全にゴジータおちょくっとるよな?ゴジータいじめてベジットジャネンバでオナって気持ちよくなってんじゃねーぞアホツキが

    by 1.75.202.222 匿名 €2021年7月19日 7:28:52 PM

  • 後半のジャネンバはゴジータよりぶっ壊れ確定とか言ってた奴
    情報来ないけど伝説降臨どぅなってんのぅおー?!
    説明はよ

    伝説降臨のPU画像貼って楽しみだぁ…とか言ってた奴どうなってのー説明はよ!!

    おこバトはおこランの勝ちか?

    by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 3:06 PM

    息してる?
    あれだけ連投してたのにこの記事には一切湧いてないの草
    必死に飛行機とばしてんのかなあ

    by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 7:28:40 PM

  • 子どもの頃のチチとHしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年7月19日 7:28:31 PM

  • by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 7:25 PM
    ギニュー極限バトロ出るってなってからずっと発狂してる気持ち悪いやつだから触れない方がいい

    by 153.159.75.255 匿名 €2021年7月19日 7:28:31 PM

  • by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:19 PM
    言っとくが敵が単体なら知の方が普通に強いからな?
    力のLRが評価が評価されてる高難易度のバトロで馬鹿みたいに活躍するのと天下一で覇権を握ってる事
    別に敵が単体相手ならそこまでずば抜けて無い。
    敵が複数ならLR、敵が単体なら知属性で使い分けれるからどっちの方が上とか使う場所によるから別に管理人の点数の高さが全てじゃない
    あと管理人は力ブロリーを過信し過ぎ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:28:30 PM

  • ベジットは少し下がる→最強の新ベジット登場→評価爆上がりをループするだろうから大丈夫そう。ゴジータ4しか残弾がないゴジータは終わり()

    by 49.96.43.97 匿名 €2021年7月19日 7:28:16 PM

  • 5周年ゴジータはDEFの重要性が5周年が急増したからその被害者な気もする

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年7月19日 7:27:57 PM

  • 心身の侵食に変身ジャネンバ以外の優秀なサポーターきてほしいな

    by 114.145.248.173 匿名 €2021年7月19日 7:27:27 PM

  • 子供なのかおっちゃんなのかはっきりしろ()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:27:13 PM

  • 正味こどおじの巣窟やからないいぞもっとやれ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 7:27:06 PM

  • そもそもコレそんなワクワクするゲームじゃない
    ガシャってオナって終わりだぞ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 7:27:04 PM

  • もっとオラをワクワクさせてくれよ!

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:26:50 PM

  • by 49.96.24.194
    速のことなら出た時は強かっただろ
    インフレに強い性能じゃなかっただけで
    力ベジットなんかもこっから先は周りより落ちるのはやいだろうよ

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:26:33 PM

  • 114.188.244.137
    こいつガチのキッズやん、
    キッズはスマホもっちゃいけないで

    by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 7:25:40 PM

  • 管理人の評価に文句あるなら自分でサイト作ってろよ。

    by 106.129.110.85 匿名 €2021年7月19日 7:25:28 PM

  • ベジータ伝始まってないのにもうベジータ伝のゲーム性決めつけトークしてる奴らアホすぎ!! こう言う奴らが後半のジャネンバぶっ壊れやら次のフェス限はニンニクかとか言って騒いでたんだろうな by 126.72.103.176 匿名 €2021年7月19日 3:13 PM
    ジャネンバ来ないと決めつけてたコイツ恥ずかし過ぎて草

    by 110.163.217.149 匿名 €2021年7月19日 7:25:19 PM

  • でもここは7割本当の子どもだからね。

    by 125.172.22.143 匿名 €2021年7月19日 7:25:17 PM

  • 管理人、いっつもゴジータ贔屓で過剰評価して後から一気に下がるよな。ゴジータブルーもそうだったし

    by 49.96.24.194 匿名 €2021年7月19日 7:24:47 PM

  • by 106.130.126.110
    お前の頭はアカツキ以下だな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:23:55 PM

  • キッズって精神年齢低い奴を揶揄してるんじゃないの?

    by 126.171.10.50 匿名 €2021年7月19日 7:23:28 PM

  • これがゴジータより強いとかマジで言ってんのか?あ、でも変身前を確定変換にして合体条件緩和してダメカ永続にはしてもらっていいすか?

    by 49.98.56.175 匿名 €2021年7月19日 7:23:28 PM

  • いい加減気付こうぜ
    アホツキはゴジータ及びフュージョンがユーザーに嫌がらせしたいレベルで大嫌いで今回のキャンペーンで悦に浸ってるんだよ
    ゴジータファンは諦めろ

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月19日 7:23:19 PM

  • なんかぜんぜんワクワクしない性能だな

    by 182.251.127.30 匿名 €2021年7月19日 7:23:17 PM

  • by 106.130.126.110
    虹気玉は一回発動すればそのターンで使い切る必要も無いし変換しなくても虹気玉+1あるだけでも大分違うからな
    ジャネンバはそういうのないから必殺すら最初は打ち漏らしリスクある

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:22:55 PM

  • 正直ゴジータはまあまあ
    以上

    by 59.146.51.186 匿名 €2021年7月19日 7:22:48 PM

  • by 49.96.17.22 匿名 €2021年7月19日 7:17 PM
    誹謗中傷でキッズと断定するのは一番どうかと思うぞ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:21:18 PM

  • アカツキは ばかだから死んじまえ ギニュー特戦隊極限しないし 殺すからな 死ねよ。ぶっ殺してやる

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 7:20:59 PM

  • でも知ブロは力と違って1番手受けできますから、

    by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 7:20:56 PM

  • ゴジータ引けなかったクソ雑魚の恨み節気持ちいいからもっとやって

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年7月19日 7:20:12 PM

  • まじで変換が50%なんが使いにくい
    必殺の撃ち漏らしが大きなロスになるこのゲームで50%と言う確率を当てにするのは不安定すぎる 結局ほかの方法で気力を安定させる必要があるからせっかくの虹気玉変換がおまけ程度の要素にしかならんのだわ
    GTベジータの確定変換強い

    by 106.130.126.110 匿名 €2021年7月19日 7:19:56 PM

  • by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:18 PM
    今後有望な相方が出る可能性が限りなく0のゴジータのが先が短いと思うが…

    by 49.96.24.194 匿名 €2021年7月19日 7:19:40 PM

  • 力ブロリーにすら負ける知がアル飯並みとかヘソで茶が湧く

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:19:35 PM

  • あかコロくん黙ってろよ
    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 7:16 PM

    by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 7:19:34 PM

  • そら特攻相手には強いに決まってるやろ。
    お前のドッカンバトルに敵がサイヤ人しかいないなら話は別だけどそうじゃないわけで。

    by 106.129.110.85 匿名 €2021年7月19日 7:19:33 PM

  • ゴジータは変身後も30%ある分ベジットより先はありそうだがな
    火力もフルスペックのジャネンバでもまだ高い高いし
    気力性能がジャネンバは低いから超必殺もほとんど期待できない

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:18:13 PM

  • リンクが噛み合わないのとカテゴリー少なさを加味してもゴジータより評価上やろうな

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:18:03 PM

  • またブロリーキッズが発狂しちゃったじゃん…

    by 49.96.17.22 匿名 €2021年7月19日 7:17:38 PM

  • 極なんてリンク上げてからが本番的なとこがあるからな…特にボスキャラ持ち

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:17:04 PM

  • 確かに冷静に考えたらゴジータGTベジータ以下だわ

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月19日 7:16:51 PM

  • by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 7:14 PM
    いや特攻相手なら割とマジでアル飯に引けを取らんぞ笑
    あと追撃会心バンバン出すから仕上がり早い。
    リンクぶった切るのは酷いが

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:16:46 PM

  • ムカつく

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 7:16:24 PM

  • by 125.9.49.128
    66%上げないとDEFはそこまでじゃないから短期も長期もアル飯には負けるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:16:18 PM

  • 全キャラの必殺技レベル25にして欲しい。なんでしてくれないの?意地悪だろ 統一しろよ。殺すよ

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 7:16:04 PM

  • 冷静に考えたらゴジータはGTベジータ以下だと思うわ

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月19日 7:15:22 PM

  • ゴジータ  9.6
    ジャネンバ 9.7

    こんくらいが妥当じゃね?

    by 49.96.17.22 匿名 €2021年7月19日 7:15:13 PM

  • 短期決戦ならアル飯より硬いくらいで火力は多分こっちの方が上やし、汎用性抜きなら10はあるやろうね
    汎用性加味して10弱かな

    by 125.9.49.128 匿名 €2021年7月19日 7:15:06 PM

  • ゴジータ評価
    多少なりの管理人のファンボ入ってるやろな

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:14:49 PM

  • 正味3回攻撃やからそんなに気にせんでもいいし、隊列縛りあっても大したことないのにリンクぶった斬るってタイプではないからそんなに気にならんだろう。カテゴリ少なくてもだいたいよく使うカテゴリなんて決まってるしそこで無双できたら十分。

    by 125.196.137.159 匿名 €2021年7月19日 7:14:40 PM

  • ゴジータ9.9なんかお情けやろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 7:14:08 PM

  • by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:11 PM
    それな。ブロリーの時、アル飯と同じくらい強いとか言ってる輩多くて草だったわ。フルスペックが簡単に出せると思ってる奴が多すぎる。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 7:14:07 PM

  • 知ブロリーはリンクゴミだけど単体性能は壊れてるのは事実だろ。
    なんなら今もどんどん株上げてるし

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 7:14:05 PM

  • 激怒持ちにしてきたの意外だわ
    もっと演出温存しそうなもんなのに

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年7月19日 7:14:02 PM

  • むしろゴジータが忖度されてんだよ
    ゴジータ9.9で知身勝手が9.8な理由がわからん、あいつ極限バトロで大活躍だったぞ、ブロリーとかバトロで活躍して評価上がってんなら知身勝手も上げるべきだしゴジータは下げるべき

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月19日 7:14:02 PM

  • by 125.196.137.159 匿名 €2021年7月19日 7:09 PM

    こんなとこで何言われても、別になんとも思わんが・・・

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 7:14:02 PM

  • こいつの通常時イラストって、パイクーハンにみさえグリグリする前?ww
    だとしたら実際見てみるとパイクーが出てきてグリグリされんのかな、、

    by 106.128.32.235 匿名 €2021年7月19日 7:13:28 PM

  • 鬼刃閃って鬼滅の刃がチラつくな

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年7月19日 7:13:23 PM

  • リンクが良すぎるから順列縛りがデメリットになってないんだよな

    by 111.239.169.176 匿名 €2021年7月19日 7:13:23 PM

  • ゴジータが9.9なのがまずおかしいと思うが、ジャネンバは良くて9.8じゃないか?

    by 49.98.77.40 匿名 €2021年7月19日 7:13:11 PM

  • 鬼から変身するジャネンバって演出どうすんのかな
    イメージするならマシン壊れて飲み込まれて出てきたのがSかNか
    みたいなやつかしら(S=スーパー、N=デブとして

    by 49.97.20.57 匿名 €2021年7月19日 7:12:43 PM

  • 変身後5ターンで弱体化するゴジータと比べるのか?

    by 106.128.27.176 匿名 €2021年7月19日 7:12:42 PM

  • ゴジータで9.9なんだしこいつもそれぐらいの評価はされそう

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月19日 7:12:06 PM

  • またジャネンバかよ?もうこないだの年末にジャネンバ出したばっかじゃねーか
    何回出すんだよ?そういう温存すべきカードを半端に切るやり方はサ終への第一歩だぞ?
    もう少しカードの切り方は慎重にしろ

    by 219.126.87.27 匿名 €2021年7月19日 7:11:42 PM

  • ゴジータとどっちが強い?

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 7:11:41 PM

  • 知ブロリーの時と同じ
    一部がやたらと持ち上げるが冷静に詳細は見れてない

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:11:30 PM

  • ゴジータの演出に文句言うとキレる奴いるけどはっきり言いたい。ゴジータも大概酷い、なんだあの首折れかめはめ波

    by 49.98.77.40 匿名 €2021年7月19日 7:10:58 PM

  • by 124.145.118.92
    ないない。初動の気力が弱点なのは10.0になる器じゃない。

    by 106.129.108.3 匿名 €2021年7月19日 7:10:56 PM

  • by 124.145.118.92
    カテゴリ汎用性低いし性能はリンク依存だし
    気力性能は低いし
    隊列縛りもあるし
    良くても9.9以下だと思うがね
    フルスペックに踊らされてる

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:10:13 PM

  • ゴジータ引けなかったからこいつは引けそう(舐めプ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月19日 7:09:53 PM

  • 激怒前メインで使うのに会心とか頭悪すぎだろ

    by 103.90.19.40 匿名 €2021年7月19日 7:09:49 PM

  • ゴジータと同じ9.9以上は確定だろ。全属性ガードはやっぱり強すぎるし、2番目で仕上げなくても普通に守れるだけで価値ある。しかも気弾系必殺技も50%で無効とか守りほぼ完璧やん。これでゴジータより評価弱かったら忖度入ってる。

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月19日 7:09:47 PM

  • 演出の七夕ゴジータ
    性能のスーパージャネンバ

    見た感じ倍速したら気にならんタイプの演出だわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月19日 7:09:39 PM

  • by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 7:08 PM
    すきなキャラがバカにされてたら悲しくもなるだろうよ。

    by 125.196.137.159 匿名 €2021年7月19日 7:09:16 PM

  • アクティブ後のシーンのジャネンバ、ゴジータを見ながら笑うw

    by 126.77.11.47 匿名 €2021年7月19日 7:09:06 PM

  • 技ジャネンバもこのジャネンバもファイターズから取ってきてるよ
    耳に馴染みある

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月19日 7:08:41 PM

  • 取り敢えず数十連は引くかな
    ジャネンバには思い入れあるし

    by 39.110.144.3 匿名 €2021年7月19日 7:08:36 PM

  • これは排出時かURの状態に使われそうだな。フルパワーフリーザの時みたいに

    by 125.196.137.159 匿名 €2021年7月19日 7:08:18 PM

  • 今回ゴジータだったから課金して引いたけど
    もう七夕LRは引かない

    演出も大事だけど
    やっぱ弱いとPT入れられなくなるし
    バカにされるしで悲しくなる

    by 126.168.126.25 匿名 €2021年7月19日 7:02 PM

    完全ソロのゲームなのに、バカにされるからとか意味わからんw
    お前他人からの評価だけでしか物事判断できないの?

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 7:08:12 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:56 PM
    ただゴジータの虹変換もアクティブまでは所詮高確率だし、虹変換ミスると気力性能もそんな高くないし、無効化は超必殺当てた後限定だしでケチ付く点多いからな
    あいつで9.9なら10行けても可笑しくないと思う

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年7月19日 7:07:59 PM

  • パズドラさんやらかしてて草
    五条悟 弱い
    アカンやつや

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 7:07:13 PM

  • ジャネンバかっこいいねぇ

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月19日 7:07:11 PM

  • by 27.81.78.93
    基本再録はゲームからしか出来んからジャネンバがこの声なのは諦めるしかないね

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 7:06:55 PM

  • 激怒後のことを考えて追撃に振るか、メインで使う激怒前のために会心に振るか…
    必殺追加効果が勿体無いわ。

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年7月19日 7:06:42 PM

  • 必殺技受けてるパイクーハン痛そう

    by 131.147.206.191
    同じこと思った。
    コメカミぐりぐりされてゼロ距離気弾とか やってることやばい

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 7:05:04 PM

  • ジャネンバに関してはゲームで再録されてからは基本的に甲高いんじゃなかったっけ。特にPS3くらいからは。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月19日 7:04:54 PM

  • ゴジータを見る顔

    by 126.77.11.47 匿名 €2021年7月19日 7:04:48 PM

  • 一番手でモリモリなら神だったのに
    ちきしょー!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月19日 7:04:28 PM

  • 演出と激怒時のイラストはクソかっこいいだけに、少し残念だよなぁ
    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年7月19日 7:01 PM

    激怒時のイラストがかっこいいってマジか…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 7:04:20 PM

  • あのお、なんでこんなに声高いの?

    サンキュー♪ベジータみたく
    どっかから流用してるんだろ

    by 106.128.25.222 匿名 €2021年7月19日 7:03:55 PM

  • これもしかして激怒の時追撃出しても確定会心じゃないやつ?

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年7月19日 7:03:45 PM

  • 額面上のフルスペックが簡単にできるような錯覚してるよね煽ってるのは
    実際に使えば壁役以上の価値は見出し辛い

    by 49.97.22.14 匿名 €2021年7月19日 7:03:35 PM

  • 変身前技ジャネンバと並べたらサポート入るし気力マシじゃねって思ったけど技に驚スピねーのか

    by 180.26.166.133 匿名 €2021年7月19日 7:03:34 PM

  • 今回ゴジータだったから課金して引いたけど
    もう七夕LRは引かない

    演出も大事だけど
    やっぱ弱いとPT入れられなくなるし
    バカにされるしで悲しくなる

    by 126.168.126.25 匿名 €2021年7月19日 7:02:57 PM

  • 大乱戦の極体のリーダーにもなれるから嬉しいわ。
    めちゃくちゃ強いと思うけどな。

    by 182.251.197.39 匿名 €2021年7月19日 7:02:35 PM

  • 新しい純ブウ出る時も同じような変身なしで激怒持ちになりそう

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月19日 7:02:25 PM

  • またゴジータ下げしてんのか
    さすがに飽きたわ
    どっちも強いからいいじゃん

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 7:02:14 PM

  • 必殺技受けてるパイクーハン痛そう

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年7月19日 7:01:42 PM

  • あのお、なんでこんなに声高いの?

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年7月19日 7:01:33 PM

  • by 49.97.94.117 匿名 €2021年7月19日 6:55 PM

    演出と激怒時のイラストはクソかっこいいだけに、少し残念だよなぁ

    by 126.46.150.1 それいけ!無課金マン €2021年7月19日 7:01:27 PM

  • だからゴジータは前座
    ジャネンバがメインだって
    運営氏ねよ

    by 106.128.24.103 匿名 €2021年7月19日 7:01:24 PM

  • 極力の必殺技の時に出るイラスト使って欲しかった

    by 106.130.56.177 匿名 €2021年7月19日 7:00 PM
    わかりすぎる
    あのイラストカッコええ

    by 106.128.32.7 匿名 €2021年7月19日 7:01:08 PM

  • 極力の必殺技の時に出るイラスト使って欲しかった

    by 106.130.56.177 匿名 €2021年7月19日 7:00:34 PM

  • イラストくそダサいが、つええな。ゴジータなんだったんだ?

    by 125.196.137.159 匿名 €2021年7月19日 6:59:22 PM

  • 確かに、真正面から描いたのは微妙やな。

    by 180.16.20.10 笑い男 €2021年7月19日 6:58:31 PM

  • 初動の気力は結構減点ポイントになると思うし、9.9以下やろ。

    by 106.128.141.254 匿名 €2021年7月19日 6:58:18 PM

  • 五条と七海よわすぎ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:58:11 PM

  • しかもボイスも本編のと違って高い声だしな
    本編のは低くてかっこよかった
    こればっかりは仕方ないけども

    by 106.128.32.172 匿名 €2021年7月19日 6:57:35 PM

  • この童貞が!

    by 126.124.113.223 匿名 €2021年7月19日 6:57:34 PM

  • 刀を振り回すカテゴリとか出てきそう。リンク合わないけど トランクスとか タピオンとかがこのカテゴリに入る

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 6:57:29 PM

  • 変身後ヤングじじいやん

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年7月19日 6:57:25 PM

  • なんでジャネンバに劇場版BOSSリーダー寄越してゴジータには劇場版HEROよこさないんですかね…

    by 106.171.73.4 匿名 €2021年7月19日 6:57:12 PM

  • 七夕で雑に消化された上に性能も微妙、おまけに抜群と虹変換の安売りされてトドメにぶっ壊れジャネンバと
    今回のキャンペーンでアカツキが心底ゴジータ嫌いってことが良くわかったわ、クソが

    by 1.75.202.156 匿名 €2021年7月19日 6:56:48 PM

  • by 124.145.118.92
    どうかな
    虹気玉の価値はほんとに高いからな
    10は俺はいかないと思うわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:56:44 PM

  • ジャネンバって喋るわけじゃないから、アクティブボイス付けても微妙だよね。カッコいいセリフとかあるキャラならテンションも上がるけど。見た目はカッコいいのに

    by 133.106.57.61 匿名 €2021年7月19日 6:56:37 PM

  • ゴジータの打撃無効演出まだ一回も見てないんだが
    必殺受けた後同じ敵の打撃攻撃で発動で無理ないか?
    全ての敵の打撃攻撃を無効もしくはダメージ軽減で良くない?
    変身できないご飯と一緒で演出無意味

    by 106.128.24.252 匿名 €2021年7月19日 6:56:30 PM

  • by 114.145.248.173
    変身ジャネンバとLRジャネンバと体クウラとLRジャネンバで回して3枠目に力クウラとかサポートできるやつ置く感じじゃね
    カテゴリ少ないせいでボージャックとかターレスのサポート受けれないのが玉に傷

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月19日 6:55:53 PM

  • 流石にこのイラストはダサすぎる…

    by 49.97.94.117 匿名 €2021年7月19日 6:55:38 PM

  • 七夕をサイヤ人で釣って伝説は性能で釣る
    翌月ぶっ壊れUR出して夏に最強キャラ実装
    この流れは読めたな
    来月のベビーと夏のゴジ4は性能ヤバそう

    by 118.20.84.134 匿名 €2021年7月19日 6:55:24 PM

  • 剣ジャネンバ本当にかっこいいわ

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月19日 6:55:10 PM

  • イラストはアレだけど演出のseがかなり劇場版本編に寄せてあるのは評価高いね
    ゴジータの超必殺もそうだったけど

    by 106.128.32.172 匿名 €2021年7月19日 6:54:52 PM

  • ついに最強のジャネンバ降臨

    by 60.107.73.23 匿名 €2021年7月19日 6:54:38 PM

  • by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 6:47 PM
    初動気力と3番手ではガードしないことと所詮は気玉系必殺だけの確率無効だからほぼ必殺返しの単純下位互換な点くらいしか気になる点がないから10.0行けなくもないと思う
    少なくともカテゴリ面以外ゴジータより強い

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年7月19日 6:54:34 PM

  • 3回攻撃って連撃来なきゃ5ターンかかるからな
    しかも上げようとすると先制取れない

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:53:23 PM

  • 七夕LRは再録遅いんだから
    もうちょっと強くしていいよなぁ・・・
    無料10連もないんだぜ?
    どんだけ課金して当ててると思ってるんよ

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月19日 6:53:19 PM

  • ジャネンバ強いな

    by 106.180.21.251 匿名 €2021年7月19日 6:53:06 PM

  • まぁ全ガードと高倍率パッシブだから最悪行動してなくてもある程度守れるよな

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:52:33 PM

  • このジャネンバ使うときの理想パってどんなんだ?技ジャネンバは確定として

    by 114.145.248.173 匿名 €2021年7月19日 6:52:30 PM

  • 技ゴジータと同じ絵師には見えないんだが、ほんとに同じなのか?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 6:52:19 PM

  • オワコンビからのジレンを思い出すデジャヴっぷりだわ
    やっぱり七夕LRは罠 去年もこの後アル飯だったし夏のWフェス前にまだ壊れ挟むかもな

    by 106.130.126.110 匿名 €2021年7月19日 6:51:24 PM

  • これからベジータ伝も来るし、長期戦仕様の激怒も意味あると思う
    俺みたいに技ジャネ持ってないやつはGTのミッションも残ってるし

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:51:14 PM

  • 言うほど出足は早くないぞ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 6:50:58 PM

  • カメラ目線で斬撃とか記念撮影かよ。なんやこのイラスト

    by 49.98.57.23 匿名 €2021年7月19日 6:50:46 PM

  • インフレしてるけど去年のジレンほどの衝撃はないな

    by 61.45.57.8 匿名 €2021年7月19日 6:50:44 PM

  • ウマ娘やってたら相性◯っていうのを見たら◎ちゃうんかって思うねんけど俺だけ?

    by 14.10.131.96 匿名 €2021年7月19日 6:50:29 PM

  • 今後カテゴリ増えるんならええけどなあ

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年7月19日 6:49:56 PM

  • 俺はこのジャネンバを煉獄さんと呼ぶわ
    おまえら使うなや

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 6:49:47 PM

  • by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:47 PM
    ああ、そういうことか、すまんな。体で連撃あるし、激怒が会心だから連撃全振りが正解かな?

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:49:33 PM

  • いやイラストが過去のスーパージャネンバと比べて一番ダメでしょ…

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月19日 6:49:24 PM

  • 速ジャネンバならすでにいるよ
    SR上がりだけど

    by 126.158.91.207 匿名 €2021年7月19日 6:49:20 PM

  • 鬼から変身するジャネンバまってます

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年7月19日 6:48:56 PM

  • 伝説コイン1000あるから交換できるまで待ちます
    8月のフェス用に石貯めしますわ

    by 219.100.85.168 ぽいん €2021年7月19日 6:48:36 PM

  • とりあえずイラストのポージングがイマイチだってのはハッキリしてるわ

    by 106.128.32.172 匿名 €2021年7月19日 6:48:16 PM

  • またアホみてーにインフレしてんな
    2020年後半産もゴミ化するのか

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年7月19日 6:47:59 PM

  • 6ターン以降66%以上だから条件的にバトロとは全然噛み合ってない>激怒

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:46 PM
    そっか、そんな長いこと闘うことないもんな
    剣のジャネンバの演出使うために付けた感じかな

    by 126.253.18.102 匿名 €2021年7月19日 6:47:59 PM

  • by 106.129.108.196 匿名 €2021年7月19日 6:46 PM
    ?????

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:47:58 PM

  • 結構エグい性能してて草
    LRのランキングだとどの辺に入るんだ?
    9.5くらい?

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年7月19日 6:47:58 PM

  • 打撃必殺じゃなくて気弾だもんなあ

    by 14.10.86.65 匿名 €2021年7月19日 6:47:53 PM

  • 技ゴジータと同じ人だぞ
    両方の変身後のイラスト見比べてみろ完全に構図同じだし描き方も完全一致してる

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月19日 6:33 PM

    ゴジータのイラストはポスターのイラストはファンサービスじゃん
    アスペ?

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月19日 6:47:53 PM

  • てか属性ガシャで良かったけどね
    相変わらずガメツイ運営だわ
    伝説はピックアップ10体やし
    なんでも良いからLRが欲しい人なら引くじゃね
    俺はLR持ってないのこの前のピッコロだけやし
    引かんかな

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年7月19日 6:47:52 PM

  • ブロリーとかいうリンクブチ切れマンで劇BOSS170%リーダー出しやがったの一生恨もうと思ってたけど
    ジャネンバで気力+4の150%ならまあ、ギリギリ許したるわ

    by 126.166.196.32 匿名 €2021年7月19日 6:47:35 PM

  • 6ターン目以降しか発動できないから意識してるってほど刺さらんやろ…

    by 1.75.238.25 匿名 €2021年7月19日 6:47:15 PM

  • やっぱ超ゴジータより強いですやん、反撃ないけど夏ベジットに並べるのかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月19日 6:47:12 PM

  • by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:37 PM

    軽減が永久ならね・・・
    極限バトロがそうだったけど
    もう行動後のDEFが20万ちょっとぐらいじゃ
    これから先すぐにインフレにおいていかれる
    行動前なんてさらにペラペラだしね

    DEFが低くてもベジットみたいに超絶火力があるわけでもないしなぁ

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月19日 6:47:08 PM

  • 極限バトロ意識してたら、発動6ターン以降にするわけねーだろ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月19日 6:47:04 PM

  • 6ターン以降66%以上だから条件的にバトロとは全然噛み合ってない>激怒

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:46:39 PM

  • 予想通りにゴジータを煽れる性能で出来たなww
    コイツバカ強いわ

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年7月19日 6:46:19 PM

  • by 49.96.5.233
    運悪いと5ターンやん。

    by 106.129.108.196 匿名 €2021年7月19日 6:46:07 PM

  • なんつーかあまりにも予想通り過ぎてゴジータとの扱いの差でキレる気も起きねぇよアホツキさんよぉ
    ユーザーに呆れられるまでオナニー続けてればいい

    by 1.75.219.80 匿名 €2021年7月19日 6:46:05 PM

  • ゴジータ上方修正して欲しいわ、このジャネンバが足元にも及ばないほどに

    by 126.36.198.73 匿名 €2021年7月19日 6:45:50 PM

  • そもそも絵師ってTwitterやってるのか?
    ふぇ〇ょんさんくらいしか知らないけど

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年7月19日 6:45:23 PM

  • 激怒は極限バトロ意識かな
    1ターン無敵でやり過ごせるし

    by 126.253.18.102 匿名 €2021年7月19日 6:45:16 PM

  • by 106.129.108.196 匿名 €2021年7月19日 6:43 PM
    3回行動するだけやで?

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:45:03 PM

  • 最後の音声入りはアクティブ激怒終了時なのか…?

    by 106.130.135.54 匿名 €2021年7月19日 6:44:44 PM

  • ジャネンバは三頭筋のデザインが元々ちょっと特殊だけど、こんなんだったかなあ…
    腕の曲がり方が変な気がするんだよなあ

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年7月19日 6:44:38 PM

  • そもそもジャネンバパを組む必要あるのか?
    って感じがするけど
    リンクは汎用性高いし、他のジャネンバ入れる理由もなさそうだけど

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:43:36 PM

  • なんか演出が個人的に激怒の超必殺以外微妙なんだけど倍速すれば良くなるんかな?

    by 126.194.221.79 匿名 €2021年7月19日 6:43:29 PM

  • イラストゴミすぎて草も生えんわ…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 6:43:29 PM

  • 画像だけじゃわからん、最近は時間経過でバトルカードに変化起きるし
    ジャネンバもバラバラになるかもしれん
    少し期待

    by 126.253.18.102 匿名 €2021年7月19日 6:43:21 PM

  • 銀河飯は好き、あと力の方の親亀悟飯

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 6:43:21 PM

  • またいつもの1番目パッシブ行動後キャラかと思ったら普通に先制攻撃にもガード機能するのか
    いきなりぶっ壊しに来たなぁ

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年7月19日 6:43:12 PM

  • やったああああああああああ!!
    かっけええええええええええ!!
    極体劇場版BOSSはありがてぇ!!
    この為に七夕ガチャ完全スルーしたんだよなぁ!!
    金も出すぜ!!目指すは2凸!!

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年7月19日 6:43:03 PM

  • ジャネンバも初動は大して速かないだろ。

    by 106.129.108.196 匿名 €2021年7月19日 6:43:02 PM

  • レベル10にして常にフルリンクなら強いんだろうけど
    そんなに甘くはないからな
    隊列で性能変わるのも長期戦は問題ないが短期戦だとマイナスになりがち
    カタログスペックは高いけど額面通りとはいかんよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:42:49 PM

  • by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:37 PM
    ダメカ30%永続なら文句なかったよ…

    by 49.98.140.57 匿名 €2021年7月19日 6:42:34 PM

  • 七夕後LRのイラスト技ブロリーしかまともなのないやん!!どうしてくれんのこれ?かっこいいイラスト欲しかったから期待してたの!

    by 121.94.103.243 匿名 €2021年7月19日 6:41:56 PM

  • あとこれ描いた人知りたい、ふぇ氏かな?芸術だわ

    by 126.21.248.18 匿名 €2021年7月19日 6:41:47 PM

  • ゴジータは初動遅い、70%変身制限、5ターン制限なのに
    ジャネンバは1.2枠全属性ガードに掛け算パッシブかよ

    by 126.253.18.102 匿名 €2021年7月19日 6:41:32 PM

  • ジャネンバパって同名多すぎてリンク全然合わんからきついな
    技ジャネンバも変身前はリンクガタガタだし

    by 114.145.248.173 匿名 €2021年7月19日 6:32 PM
    確かにジャネンバって同名編成すること多いからこいつ2番手に置いたらもう片方はリンク無しって状況が生まれるな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月19日 6:40:36 PM

  • 敵側のクオリティがゴミすぎるんだよなぁ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月19日 6:40:34 PM

  • ひどくて草

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年7月19日 6:39:14 PM

  • これ同じ絵師かな?増永作画再現上手いしカッコよくて好き

    by 126.21.248.18 匿名 €2021年7月19日 6:39:08 PM

  • by 126.33.144.86
    別に負けてるようには見えないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:38:52 PM

  • by 114.188.244.137
    速のジャネンバはもういるんだよなあ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年7月19日 6:37:59 PM

  • 分かってはいたけどやっぱりゴジータは性能的に前座だったな
    汎用性では勝ってるからまぁゴジータ信者は落ち着け

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:37:39 PM

  • まさかこいつフレンドに借りれば力ロゼリーダーで心身の侵食悟空伝いけるのでは、流石に無理か

    by 126.247.128.36 匿名 €2021年7月19日 6:37:28 PM

  • あー、速ベジットの覚醒前のイラスト描いた人かな?
    あれは覚醒したらカッコよくなったから満足だけど

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年7月19日 6:36:47 PM

  • これまたジャネンバ>ゴジータになるんか
    短期も長期も強くねジャネンバ
    カテゴリ少ないのはお愛嬌だけど

    by 126.253.18.102 匿名 €2021年7月19日 6:36:30 PM

  • 一応速のジャネンバもあるよ
    SR上がりのやつ

    by 106.128.47.250 匿名 €2021年7月19日 6:36:25 PM

  • 速おるやん

    by 49.98.170.239 匿名 €2021年7月19日 6:35:53 PM

  • by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:33 PM
    ゴジータも3回ぐらいやってるけどな

    by 106.129.216.102 匿名 €2021年7月19日 6:35:49 PM

  • by 106.180.10.193 匿名 €2021年7月19日 6:34 PM
    名前わからんけどオワコンビの人かな

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:35:32 PM

  • 必殺カウンターだと回避無効ステージとか実装された時に発動しなくなるから、気弾必殺無効はこのままでいいと思う
    気力キツいからこそ、2番手で1,3番手の極系キャラと「恐怖と絶望」や「驚異的なスピード」で気力盛れる。性能的には噛み合ってる

    by 14.133.131.27 匿名 €2021年7月19日 6:34:53 PM

  • 先程コメントで激怒中の性能が弱いと言ったが、よく見たら必殺効果に会心がついてました。すいませんでした!

    by 106.128.148.248 匿名 €2021年7月19日 6:34:44 PM

  • これで速が来たら 全属性編成のジャネンバ染めできる

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月19日 6:34:42 PM

  • リーダースキル、劇ボスは今回のバトロで使ってね
    心身はGT悟空伝のミッションで使ってね
    ってことなんだろうな

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:34:39 PM

  • by 106.129.216.102 匿名 €2021年7月19日 6:32 PM
    年末の変身後の必殺技じゃなくて??

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年7月19日 6:34:33 PM

  • 皆はドッカンで上手いと思った絵師さんいる?

    by 106.180.10.193 匿名 €2021年7月19日 6:34:07 PM

  • スイカ割り

    by 49.104.0.74 匿名 €2021年7月19日 6:33:59 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:32 PM
    パズドラに関してはいつもの事だろ

    by 222.147.29.110 匿名 €2021年7月19日 6:33:52 PM

  • 激怒いらな。別に怒ってないしそれが活きる短期戦では使えんしこの謎の6はなんやねん。普通に剣ジャネンバ使わせてくれ。

    by 49.98.47.29 匿名 €2021年7月19日 6:33:51 PM

  • by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月19日 6:28 PM

    技ゴジータと同じ人だぞ
    両方の変身後のイラスト見比べてみろ完全に構図同じだし描き方も完全一致してる

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月19日 6:33:46 PM

  • by 106.129.216.102 匿名 €2021年7月19日 6:32 PM
    それ一つ前のジャネンバでやった

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:33:46 PM

  • 激怒前の絵は明らかにキューブ型にバラける演出入るだろうし激怒後も炎が動くと印象違って見えるだろう

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年7月19日 6:33:41 PM

  • まあ余裕でゴジータよりは強いけどゴジータほど引きたくならないな
    やっぱりドッカンは性能より演出が重要だわ
    知ブラックの時も思ったけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:33:24 PM

  • 正面向いた絵しか描けねえのかよ

    by 49.98.218.75 匿名 €2021年7月19日 6:33:22 PM

  • 主役でいけるくらいジャネンバはかっこいい

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年7月19日 6:33:20 PM

  • 強くても伝説は引ける気しない

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月19日 6:33:17 PM

  • チケットで消化したし
    20連で成し遂げると見た

    by 101.142.96.223 匿名 €2021年7月19日 6:32:54 PM

  • 個人的激怒のイラストは昔のカードダス感意識してんのかな?って思った。それが現代ファンに刺さるかは別とは思うが

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年7月19日 6:32:51 PM

  • 必殺技は指で空間に横線入れて破片みたいな物を飛ばすやつも入れて欲しかったな。あれ、結構好き

    by 106.129.216.102 匿名 €2021年7月19日 6:32:34 PM

  • ジャネンバパって同名多すぎてリンク全然合わんからきついな
    技ジャネンバも変身前はリンクガタガタだし

    by 114.145.248.173 匿名 €2021年7月19日 6:32:30 PM

  • モンストもパズドラもドッカンも最近インフレ全部やばいな
    もうそろそろソシャゲの終わりが見えてきたか

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:32:28 PM

  • 正直絵とかどうでもよくね?
    お前ら性能微妙の方が文句多いしな
    ゴジータでよう分かったわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 6:32:07 PM

  • 高確率だけどこれって先制攻撃も無効化できるチャンスあるんでしょ?
    もし失敗しても全属性ガード

    ゴジータは軽減切れたら先制ペラくて
    必殺技発動しないと無効化なし・・・・
    すまんやっぱつれぇわ

    ゴジータは永久軽減
    ジャネンバは全属性ガードで良かったろ

    by 153.246.224.90 匿名 €2021年7月19日 6:32:04 PM

  • マジで最近インフレやばいな
    去年でさえ相当インフレしたと思ったら30万でも守れないから今年の夏でさらにもう1段階インフレするのか
    マジでやばいな
    明らかにソシャゲのフェーズ相当進むな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:31:43 PM

  • イラストはどっちも終わってんなwこのポーズで描くことを選択した時点で画力関係なく詰んどるわ

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月19日 6:31:39 PM

  • 激怒後の顔デカ過ぎやろ

    by 1.75.3.46 匿名 €2021年7月19日 6:31:26 PM

  • ゴジータより強くて泣ける

    by 126.182.215.199 匿名 €2021年7月19日 6:31:00 PM

  • 新キャラ持ち上げんのやめろ管理人金もらってんのか?

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月19日 6:30:46 PM

  • LR特有のエフェクトが付いたらかっこよくなるかもしれないから…

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 6:30:41 PM

  • 前はあんま想像できなかったけど、こりゃあ普通に夏はベジット超えてきそうだな。

    by 14.14.55.211 匿名 €2021年7月19日 6:30:40 PM

  • 自分の武器が粉々になったのに大声で笑ってるのヤベーやつ感出てていいな

    by 126.247.128.36 匿名 €2021年7月19日 6:30:40 PM

  • イラスト残念やな、性能は文句なしに強いな

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月19日 6:30:29 PM

  • これ侵食パが更にヤバくなったね
    今の時点でもGT悟空伝でリンクをしっかり上げていること前提だけどほぼダメージが通らないし
    極限バトロの最終戦に至ってはノーアイテムで受けきることができるレベルの守りがあるし

    by 138.64.192.102 匿名 €2021年7月19日 6:30:22 PM

  • by 160.237.172.90 匿名 €2021年7月19日 6:16 PM
    ここより超ゴジータに対峙した時の方がキレてましたやん。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年7月19日 6:30:08 PM

  • 魅力的だけどゴジ童卒業できてないから引かないかなぁ〜

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:29:57 PM

  • 性能いいけどたしかにカード絵は微妙だよなあ。こんなワカチコジャネンバとか引く人少ないだろ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月19日 6:29:56 PM

  • 管理人評価はゴテンクス吸収ブウの前後になると予想

    by 106.129.108.196 匿名 €2021年7月19日 6:29:43 PM

  • なんでこんなわんぱく小僧みたいなイラストなの?

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年7月19日 6:29:28 PM

  • 全属性ガードある時点で強い

    by 180.44.195.116 匿名 €2021年7月19日 6:29:18 PM

  • イラストは変化してパイクーハン出てきそう

    by 122.130.105.192 匿名 €2021年7月19日 6:29:11 PM

  • by 49.98.218.75 匿名 €2021年7月19日 6:26 PM
    まぁ今回は任意発動、確率会心付き、アタック高め、気力補正ありだからそれなりにいけるでしょ

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:29:10 PM

  • ゴジータもベジットもイラストの迫真かめはめ波があんまり好きじゃないんだよなもっと余裕を持った感じのイラストにしてほしいっていうか

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年7月19日 6:29:01 PM

  • 気力しょぼいのに2番手に置かないといけないのまあまあキツくない?

    by 221.12.197.4 匿名 €2021年7月19日 6:28:36 PM

  • ゴジータの時といいイラストのチョイスがどんどん型落ちしてる

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:25 PM

    良いイラストは最初の頃のフェス限とかに使っちゃったからしゃーない

    by 106.129.213.161 匿名 €2021年7月19日 6:28:35 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月19日 6:27 PM
    技ゴジータは別の人だぞ
    それにイラストも低画質だから微妙に見えるけど高画質で見るとクソかっこいいからね

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月19日 6:28:16 PM

  • キューブ回避じゃないとはいえ出してくれて嬉しいんだけど鏡みたいなやつ出してくれるなら必殺カウンターならなお嬉しかった、性能的にはいいんだけどね

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 6:28:05 PM

  • カテゴリー少ないから滅茶苦茶強くしてんだろ
    これ相当ヤバい性能しとる

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月19日 6:27:51 PM

  • まだこのシーンの演出あるからな

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月19日 6:27:46 PM

  • おたふくってTwitterやってるんかな?エゴサーチして泣いてそう

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年7月19日 6:27:33 PM

  • 超ゴジータ側を描いてるFの人が良かったね
    あの人最近ドッカンよりレジェンズの方を多めに描いてるから寂しい

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月19日 6:27:11 PM

  • もうこのカード絵描いてる奴クビにしろよ
    力ベジットも技ゴジータもこのジャネンバもそいつのせいで全部台無しだわ

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年7月19日 6:27:01 PM

  • 50%だからね高確率は

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年7月19日 6:26:48 PM

  • カテゴリが4つしかないのが勿体ないような

    by 122.131.174.23 匿名 €2021年7月19日 6:26:47 PM

  • 激怒系はダメージ受けないのはいいんだけど対して必殺威力出ないしダメージ受けないのに敵の攻撃演出毎回入るのがうぜーんだよな まあベビーくらいアタック出すならまだいいんだけど

    by 49.98.218.75 匿名 €2021年7月19日 6:26:34 PM

  • 今の環境だと仕上がりが遅すぎる
    by 191.101.31.21 匿名 €2021年7月19日 6:13 PM

    こいつホンマ草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 6:26:29 PM

  • 高確率無効ってあんまり信用できる確率じゃないよな

    by 126.200.144.246 匿名 €2021年7月19日 6:26:26 PM

  • 49.96.35.209
    同じカクカクでもネタがなくて色んなシーンからくっつけてるのとちゃんと元ネタがあってしかも神作画なんじゃ訳が違うわ

    by 1.75.203.206 匿名 €2021年7月19日 6:26:00 PM

  • ゴジータの時といいイラストのチョイスがどんどん型落ちしてる

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:25:55 PM

  • とりあえず全ガとダメカはインフレに負けないからな
    安定してるわ

    by 1.75.253.221 匿名 €2021年7月19日 6:25:48 PM

  • 1ターン目無凸でも2番手でリンク組めれば20万からの全ガードで極限バトロノーアイテムいけるレベルだな
    短期決戦でも長期戦でも隙が無さすぎる強キャラだしブウよりは上だな

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年7月19日 6:25:39 PM

  • これさあ、敵の必殺技の区分をちゃんと戦闘中に確認できるようにしてくれないと意味ないだろ
    何番目とか制約つけるならそれしないと使いもんならんから

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年7月19日 6:25:33 PM

  • これとか描いてるやつかな
    なんでこいつ絵で仕事出来てんねん
    散々文句言われてるとよたろうとは漫画とイラストだから訳が違うぞ
    ツイッターの人の方が上手いやんけ

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月19日 6:25:33 PM

  • いらなwwwwwwwwwくっそおもんない性能やなwwwwww
    ここにいるおっさんの人生よりおもんないわ

    by 49.104.0.74 匿名 €2021年7月19日 6:25:31 PM

  • 激怒はパッシブもいいけど、必殺追加効果もいいね
    巨大化系って潜在に頼らんと火力出ないこと多いし

    by 115.37.229.225 匿名 €2021年7月19日 6:25:16 PM

  • イラストくっそダサくて草

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年7月19日 6:25:13 PM

  • 新カテゴリ無しか…それはいいとして対のジャネンバは飽和気味な劇bossリーダーなのに枯渇してる劇heroのリーダーは出さないのかよ

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月19日 6:25:13 PM

  • 激怒のイラスト、ヤングじじいを彷彿とさせる塗り方だったけど勘違いか
    イベントLR技悟空とかの人?

    by 113.144.243.28 匿名 €2021年7月19日 6:24:58 PM

  • おたふくのことだよね?

    by 126.21.248.18 匿名 €2021年7月19日 6:24:50 PM

  • 力ベジットより強くて草

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月19日 6:24:47 PM

  • 劇ボス最適リーダーなんだろうけど150%なのがなあ
    1度170に慣れちゃうとATKはともかく150%のdefはもう見れんわ

    by 126.186.208.30 匿名 €2021年7月19日 6:24:44 PM

  • 出来ることなら変身強化のリーダーになって欲しかったが致し方なし
    ジャネンバのカードとしてはもう文句ない性能だわ

    by 126.255.216.175 匿名 €2021年7月19日 6:24:41 PM

  • ジャネンバかっこいいねぇ…このイラストは微妙やけど

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月19日 6:24:01 PM

  • 何気に激怒後の
    「気玉取得で気力が上がるたびにさらに気力+1」
    のパッシブが優秀
    激怒とか巨大化って、無敵だけど必殺撃てないみたいなことが起こりやすいから
    これは素晴らしいと思う

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:23:59 PM

  • こいつが劇場版BOSSリーダーならゴジータは劇場版HEROリーダーでよかったやん…

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 6:23:17 PM

  • 中途半端に激怒させるくらいならアクティブなしの方が良かった

    by 126.22.23.229 匿名 €2021年7月19日 6:23:14 PM

  • こいつ極技にしてほしかったわ
    早く技属性を救済してくれ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:22:11 PM

  • なんて名前の絵師なん?下手な絵師をマークしておきたい

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年7月19日 6:22:08 PM

  • イラスト以外は良い感じだな

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 6:22:03 PM

  • 2、3番手に攻撃する時って条件だから連撃で仕上がり早くする方が良さげかな?

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:22:00 PM

  • 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:19 PM
    この底辺言ってること滅茶苦茶で草草の草

    by 49.98.167.111 匿名 €2021年7月19日 6:21:57 PM

  • イラストだせぇ…

    by 106.128.138.252 匿名 €2021年7月19日 6:21:38 PM

  • by 222.229.107.46 匿名 €2021年7月19日 6:19 PM
    フルパワーとあの世の戦士付けてもいいよね

    フルパワー→ゴジータをフルパワーでぶん殴ってた
    あの世の戦士→あの世で戦ったキャラ

    by 183.76.62.134 匿名 €2021年7月19日 6:21:37 PM

  • ゴジータより単体性能つよない?
    去年と同じ流れやなー

    by 126.29.227.153 匿名 €2021年7月19日 6:21:36 PM

  • クソかっこいいな

    by 126.167.6.94 匿名 €2021年7月19日 6:21:26 PM

  • 劇場版BOSSの最適解リーダーの時点で価値めちゃ高いね

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月19日 6:20:55 PM

  • 今回のイラストDB公式絵師の中で一番下手だって言われてるあの人だよね
    一番の古株で一番色んなメディアでDB絵描いてるのに一向に上達しないのはある種の才能

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月19日 6:20:26 PM

  • これも温存してるから遠い未来に出るな、

    by 126.21.248.18 匿名 €2021年7月19日 6:20:21 PM

  • これは交換不可避やなやっと伝説コイン2000枚の使い道出来た

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年7月19日 6:20:17 PM

  • リーダーキャラが全属性ガード持ってるのは嬉しいね

    by 106.128.133.16 匿名 €2021年7月19日 6:20:10 PM

  • リンク死んでるは草
    サイヤ人パじゃねえんだぞ池沼が

    by 106.129.26.145 匿名 €2021年7月19日 6:19:58 PM

  • ブロリージャネンバで極体染行けるやん
    引くしかねえなあ

    by 49.98.174.122 匿名 €2021年7月19日 6:19:54 PM

  • ほんとイラスト他になかったんか…?
    あと作中で激怒してる要素どこよ

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:19:53 PM

  • BOSSリンク繋がるだけでつよいのに弱いわけねーだろハゲ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 6:19:46 PM

  • by 126.161.147.206 匿名 €2021年7月19日 6:18 PM
    そうか?必殺のかめはめ波のこと言ってるんだったらわりと合ってね?

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:19:34 PM

  • 伝説にしてはキャラ人気も性能も文句ないキャラは割と久しぶりだな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:19:28 PM

  • 仕上がり6ターンまでの間は火力もそんな出なさそう。
    技ジャネンバリーダーにした時の気力問題は相変わらずだし、気力サポート欲しかったわ。

    by 106.129.108.131 匿名 €2021年7月19日 6:19:25 PM

  • 演出ひでぇwww
    てかドタドタパンチ温存すんなよ
    ここで使わなかったらいつ使うんだよ

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年7月19日 6:19:19 PM

  • 激怒後ATK60000で傘

    by 114.150.173.9 匿名 €2021年7月19日 6:19:18 PM

  • マジに来てもうたやん
    頭がおこちゃまランチと馬鹿にしとってしまったやし
    本当にすまなかったやん
    逃げないで謝ったから許せや!
    二度と絡まないでくれや!!
    よろしくやでw

    by 126.209.28.47 匿名 €2021年7月19日 6:19:18 PM

  • このリンクで死んでるのか、
    汎用リンクすぎるけどな
    ブロリー系はたしかにきついけど

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年7月19日 6:19:14 PM

  • もうDEF低下とかいうゴミ効果付けるのやめて欲しいわ。
    実質なんも付いてないようなもんでしょ。

    by 114.150.210.129 匿名 €2021年7月19日 6:19:10 PM

  • 底辺特有の口開けば文句大会やってんねぇ

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年7月19日 6:14 PM
    ほんとにな自分のわがまま言って何が悪いみたいなこどおじが多すぎる

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年7月19日 6:19:03 PM

  • 相変わらずカテゴリ貧弱だなどっかにぶち込まないんか?

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年7月19日 6:19:02 PM

  • スーパージャネンバの普段は怖い顔してるけどふとした時に見せる
    困り顔みたいなのが好きなんだよな。
    ベクウ戦の時とか

    by 126.35.198.82 匿名 €2021年7月19日 6:18:51 PM

  • ボスパだとブロリーが完全にリンク死んでるからな
    ブロリー3体を3番手で回す感じになりそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年7月19日 6:18:41 PM

  • 結論:復活のフュージョンはゴミ

    by 49.96.5.233 匿名 €2021年7月19日 6:18:31 PM

  • 笑いながらキレるとかサイコパスクレーマーやんけ

    by 106.72.46.225 匿名 €2021年7月19日 6:18:09 PM

  • by 49.96.35.209 匿名 €2021年7月19日 6:17 PM
    眼球腐ってる雑魚おるやん
    眼科行けよ

    by 126.161.147.206 匿名 €2021年7月19日 6:18:05 PM

  • イラストクッソ微妙で草

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年7月19日 6:18:02 PM

  • どこがリンク悪いねん
    毎度文句つけたいだけの輩

    by 60.35.75.216 匿名 €2021年7月19日 6:17:43 PM

  • 多分これが最後のジャネンバなのにこの演出はがっかりだわ

    by 114.145.248.173 匿名 €2021年7月19日 6:17:42 PM

  • ゴジータの演出がいいってマジ?あっちもカクカクだろ

    by 49.96.35.209 匿名 €2021年7月19日 6:17:36 PM

  • ジャネンバ大好きやけどイラスト変やな…

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月19日 6:17:17 PM

  • ようやくリセマラ出来そうだな

    ゴジータ、ジャネンバの2体でええか?

    明日来るのか?

    by 126.194.81.17 匿名 €2021年7月19日 6:17:16 PM

  • 2番目に置くのがいいけどリンク死んでるからきついな
    ボスリーダーは普通に岩盤ブロリーの方がいいな
    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:14 PM

    こいつはリンクそんな死んでる?むしろ良くない?

    by 126.99.218.19 匿名 €2021年7月19日 6:17:05 PM

  • 笑いながら怒る人

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年7月19日 6:16:59 PM

  • 演出は2倍速で見ればいい感じになるんじゃね?(適当)
    まあアクティブは等倍だけど

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:16:51 PM

  • この演出で文句言うのは意味分からん。後残ってる技なんかないし、映像も綺麗だろ。これ以上求めるって、かめはめ波でも打てってことか?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月19日 6:14 PM

    技はいいけど演出はだめでしょ
    色合いも全然違うしカクカク

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月19日 6:16:44 PM

  • マジで年末でジャネンバ出した意味分からん
    どうしてもパイクーハン出したかったなら相方は超界王拳とかで良かったやん

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年7月19日 6:16:42 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:14 PM
    リンクそんな悪いか?極系に汎用的なリンクほぼ揃ってると思うが

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:16:30 PM

  • 3回攻撃するだけなのに仕上がり遅い?
    5周年コンビにでも言ってやれよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 6:16:28 PM

  • ここ最近の演出ではダントツでひどいな
    正直ビーデルよりひどいわ
    元の映画がいいだけに

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:16:28 PM

  • 単体の性能だけやとジャネンバ>ゴジータやけど、あっちは虹生成と見極めっていうサポート性能あるし言うほど負けてはいないんじゃないかな?
    正直この単体性能こそゴジータに欲しかった感はあるが

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年7月19日 6:16:07 PM

  • 少なくとも先月の伝説降臨よりははるかに使い道あるし先月スキップしてたからここはガッツリ行くか

    by 202.215.163.188 匿名 €2021年7月19日 6:15:48 PM

  • なんか「怒り爆発」カテゴリ追加されてて草
    お前が持ってても相方ジャネンバ持ってなかったら意味ないねん

    by 116.83.255.228 匿名 €2021年7月19日 6:15:37 PM

  • とりあえず10連だけ回して、出ればウルトラ超ラッキー
    出なかったらコインで交換しよう

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月19日 6:15:35 PM

  • いや演出に文句言うのは当たり前だろ
    ゴジータと比べろよ
    特に変身前
    今回のはガクガクすぎんだろ
    本当にひどい

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:15:29 PM

  • 大型でゴジータ出したら強くなっちゃうじゃん

    by 36.11.229.119 匿名 €2021年7月19日 6:15:28 PM

  • ゴテトラ班期待してた

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月19日 6:15:08 PM

  • 効果音は完璧だと思う。まぁいうてゴジータもカクカクかめはめ波とかあるし七夕だから手抜きなんだよ

    by 49.98.76.63 匿名 €2021年7月19日 6:15:06 PM

  • 気弾系無効はエグいけど高確率だからまだ許容範囲
    劇BOSS率いてんじゃねぇぞこの野郎

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月19日 6:15:05 PM

  • 激怒とは?

    by 126.22.23.229 匿名 €2021年7月19日 6:14:59 PM

  • 強いやん

    ガシャ楽しみー

    by 126.253.52.243 匿名 €2021年7月19日 6:14:55 PM

  • 2番目に置くのがいいけどリンク死んでるからきついな
    ボスリーダーは普通に岩盤ブロリーの方がいいな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:14:46 PM

  • この演出で文句言うのは意味分からん。後残ってる技なんかないし、映像も綺麗だろ。これ以上求めるって、かめはめ波でも打てってことか?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年7月19日 6:14:40 PM

  • 底辺特有の口開けば文句大会やってんねぇ

    by 58.80.44.70 匿名 €2021年7月19日 6:14:15 PM

  • 演出のゴジータ実力のジャネンバ
    性能弱くても良いからやっぱり演出凝って欲しかったわ

    by 126.161.147.206 匿名 €2021年7月19日 6:14:10 PM

  • ゴジータの相方が出せないから七夕で出したんじゃないのかよ?
    これなら普通にゴジータとジャネンバで大型のWフェスやって欲しかったわ、Wフェスのネタの無駄遣いじゃん…

    by 1.75.204.91 匿名 €2021年7月19日 6:13:53 PM

  • 演出はゴジータ
    性能はジャネンバ
    運営氏ねよ

    by 106.128.25.24 匿名 €2021年7月19日 6:13:42 PM

  • 激怒なんか使わないで演出とっとけばいいのに
    本当に運営もこのゲームの終わりへ向かおうとしてる?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:13:40 PM

  • 今の環境だと仕上がりが遅すぎる

    by 191.101.31.21 匿名 €2021年7月19日 6:13:38 PM

  • しかしあの割れて消える演出って回避にあうのに使われないな。まあ毎度それで回避してたらテンポ悪いか

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年7月19日 6:13:33 PM

  • きたぁ!!!

    by 49.98.174.122 匿名 €2021年7月19日 6:13:09 PM

  • リンクいいしリーダースキルもいいし完璧に近いな、気力プラス4だから年末のジャネンバも変身前から必殺撃ち漏らさない

    by 219.113.240.81 匿名 €2021年7月19日 6:13:07 PM

  • いうほど激怒してるか?

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年7月19日 6:13:02 PM

  • 演出ハズレすぎる
    ゴジータとか悟天トランクス並みの演出期待してたのに
    超17号とか天使ベジータ、銀河飯、第7の担当と同じやつだ
    カックカク クビにしてくれ

    by 153.169.31.166 匿名 €2021年7月19日 6:12:54 PM

  • 基本1番手で盤石なガードさせて余裕があるときは2番手で成長させるって感じかな
    変身ジャネンバと組ませれば変身する前は安心して2番手におけて変身後は1番手でリンクバチバチの変身後を2番手におけるって感じ
    めちゃくちゃ強くね?

    by 182.251.113.170 匿名 €2021年7月19日 6:12:30 PM

  • アラレちゃんのわくわくみたいなポーズしてて草
    もっといいポーズあっただろ

    by 60.46.153.143 匿名 €2021年7月19日 6:12:29 PM

  • まあ、言っちゃ悪いが特に必要な性能ではないな
    絵が残念すぎる

    by 126.33.144.86 匿名 €2021年7月19日 6:12:12 PM

  • 序盤は変身ジャネンバ前に置いて途中からはこっちを前に置いてってコンセプトかね

    この手の順序パッシブって行動前にも効果あったっけ

    by 106.130.211.22 匿名 €2021年7月19日 6:12:10 PM

  • 無難に強いな、インフレがどれだけ進んでも全属性ガードが腐ることはなさそう

    by 183.76.248.214 匿名 €2021年7月19日 6:12:08 PM

  • 演出明らかにゴジータに力入れすぎたせいで力尽きてんな
    激怒後の炎の剣のシーン期待してたのにコレジャナイ感半端ない
    これでゴジータもジャネンバも演出無くなったからもう出ないな
    ゴジータは演出は満足したけどジャネンバは残念、、、

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月19日 6:12:08 PM

  • 全属性ガードとATK、DEF上昇の効果が2番手なら同時に付くの強いね
    LRゴジータブルーとLRベジットブルーもそうしてくれや

    by 210.188.26.72 匿名 €2021年7月19日 6:12:05 PM

  • あいも変わらずゴジータゴジータうるせぇわ。

    by 106.129.110.245 匿名 €2021年7月19日 6:12:04 PM

  • 激怒のイラストがなんか微妙だな。通常の必殺効果はしょぼいがまあ強いな。6ターン後は微妙だが激怒の削りはバトロで強いし。とはいえカテ少ないし微課金にはスルーしやすい性能でよろしい

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年7月19日 6:11:57 PM

  • 破壊的ダメージ前からあるぞ

    by 203.189.35.147 匿名 €2021年7月19日 6:11:51 PM

  • 信じて待っててよかった!全力で回すぜ!!

    by 114.19.193.210 匿名 €2021年7月19日 6:11:43 PM

  • ジャネンバ出過ぎやな

    by 106.174.41.177 匿名 €2021年7月19日 6:11:16 PM

  • これでジャネンバの新規はもう出ないのか悲しくなってきた

    by 49.97.94.189 匿名 €2021年7月19日 6:11:16 PM

  • 効果音やば…

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年7月19日 6:11:15 PM

  • ほらな、やっぱりゴジータより強い
    これだからアカツキは嫌いなんだよ

    by 1.75.204.91 匿名 €2021年7月19日 6:11:09 PM

  • リンクスキルが神

    by 106.171.3.218 匿名 €2021年7月19日 6:11:00 PM

  • ゴジ豚が発狂してて草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月19日 6:10:55 PM

  • 劇ボスリーダーなのが嬉しい
    アクティブ激怒してる感ないのがちょっとアレだけど

    by 14.12.144.66 匿名 €2021年7月19日 6:10:36 PM

  • 破壊的ダメージってなんだよ…

    by 106.132.80.19 匿名 €2021年7月19日 6:10:34 PM

  • ジャネンバ何回出すんだよ
    それよりゴジータ上方修正しろよ

    by 106.128.25.24 匿名 €2021年7月19日 6:10:25 PM

  • 必殺のネタもうないよね??ゴジータとジャネンバは出し切った感あるな

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年7月19日 6:10:15 PM

  • なんでジャネンバには劇場版BOSSリーダーなのにゴジータは劇場版HEROリーダーじゃないんだ…
    必殺無効もジャネンバの方が範囲広そうだし…

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年7月19日 6:10:08 PM

  • これでジャネンバは出し尽くしたかな?

    by 118.19.157.132 匿名 €2021年7月19日 6:09:58 PM

  • 結構強いな

    by 60.117.13.116 匿名 €2021年7月19日 6:09:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム